TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 無音 [×]
2014-03-05 00:50:07

え!!ちょっと!!
ごめんパンさん明日も来ますから
死 なないでくださいね
それでは(;_;)/~~~

204: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:50:42

死にたい死にたいと思うと余計死ぬ事しか考えなくなるよ

205: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:51:45

お休みー

206: ぱん [×]
2014-03-05 00:52:02

私と話しても楽しくないですよ、きっと


207: 匿名さん [×]
2014-03-05 00:52:06

まあマジレスするとど直球で素人目にも間違いなく鬱病の症状なんでお近くのメンタルクリニックへ

208: ぱん [×]
2014-03-05 00:54:10

鬱?

209: リッ君 [×]
2014-03-05 00:54:16

匿名さん、マジでウザイのでソロソロ消えてほしいな
(*⌒▽⌒*)

210: 匿名さん [×]
2014-03-05 00:55:28

・やらなければいけないとわかっているのに布団から出る気も起きない
・楽しいことが無く、憂鬱な気分が続いている
・自分の価値をひどく卑下する
・自死を考える

以上の症状が二週間以上続いていますね、重い鬱病の疑いがあると思いますよ

211: ピカチュウさん [×]
2014-03-05 00:55:37

匿名さん本当は絡みたいって素直にパンさんに言えばいいじゃん

212: 匿名さん [×]
2014-03-05 00:56:12

おかしいことじゃないんだよ、現代社会で誰でもかかうる病気。

つまり治療すれば治るってこと

213: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:56:13

俺はパンと話たいよ

214: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:56:59

アドバイスなんかしちゃって匿名さん本当は優しいんじゃん

215: 匿名さん [×]
2014-03-05 00:58:03

かかりうる、ね


ひどく気分が落ち込んでる状態が二週間以上だよ?普通の状態じゃないってわかるだろ?

あんた疲れてるんだよ、脳内物質がどうとかでプラス思考ができないんだってさ

専門家じゃないから詳しいことわかんないけど

217: ぱん [×]
2014-03-05 00:59:20

なんか感謝します
ありがとうございます

鬱とか考えたこともなかったです


ピカチュウさんて女の人ですか?

218: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:00:47

女だよーよくわかったね
でも匿名さん優しいじゃんか

219: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:01:46

え。そうなの?分かってなかったの?
それはつらかったよね…

220: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:02:21

っつーかパンって学生だろなんでまだ起きてんだ

昼夜逆転は症状を悪化させるよ?生活リズムの乱れは脳にも悪影響を及ぼして憂鬱な気分を促進させる。

日照時間が短くなったことで起こる冬季鬱なんて病気もあるくらいだ、わかったら寝ろ

221: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:03:18

確かに太陽の光を浴びるんだ

めちゃくちゃ良い人だ匿名さん



222: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:04:12

俺の出る幕はないさらば

223: ぱん [×]
2014-03-05 01:04:24

鬱だとしても病院はいけないから我慢しかないのかな

ピカチュウさんさっき一回自分のことうちっていってました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle