TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【退魔士育成】退魔塾【3L/戦闘/学園】/122


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 白銀=ベル・茨(2年c組.教師) [×]
2014-02-09 23:45:12

神崎さん
そっかあー…まあ、好みは人それぞれだもんね
(相手の言葉に頷きつつ目を細めてヤスデの首のしたあたりにすり、と頭をこすりつけて笑って。「んー、じゃあ今回だけは許してあげよう。くれた神崎さんに免じて、ね」相手の言葉に納得してくく、と笑えばその人命拾いしたね、と言い笑って

73: 白銀=ベル・茨(2年c組.教師) [×]
2014-02-09 23:46:02

緋流君
((了解しましたー^^お相手感謝です!

74: 神崎奏真(3年Aクラス) [×]
2014-02-09 23:50:53

>白銀先生
先生みたいな人は少ないでしょうけどね(またやってるよ的な視線を相手に向けて「ありがとうございます」相手が納得してくれたので安心してまったくですねと言って

>緋流先輩
(/了解です、お相手感謝です)

75: 白銀=ベル・茨(2年c組.教師) [×]
2014-02-09 23:57:06


神崎さん
えー、何でですか!こんなに可愛い子達が…ね。
(眉間にしわを寄せてとても不満気な目を向けつつ、むう、と口を尖らせて、もう一匹の今度は巨大な蜜蜂を召喚すると、抱きしめてうりうりと頭を撫でて。「あー、でも残念だわ。紫の運動になったかもしれないのに」と言いながら、ヤスデを見上げて首を傾げ

76: 神崎奏真(3年Aクラス) [×]
2014-02-10 00:01:53

>白銀先生
せっかくの美人が台無しですよ(あっ、また増えたと思いながら左記を言って「生徒に何をしようとしてるんですか..」明らかに攻撃しようとしていただろう相手に言って

77: 白銀=ベル・茨(2年c組.教師) [×]
2014-02-10 00:06:55

神崎さん
あはは、ありがとねえ、
(蜜蜂の胸の毛に顔をうずめていたが、顔をあげると、けらり、と笑って蜜蜂を撫でて。相手の不信そうな目にくす、と笑えば「大丈夫、軽く締めるだけだから。ね、紫。」とヤスデを見ながら軽く答えて

78: 神崎奏真(3年Aクラス) [×]
2014-02-10 00:11:33

>白銀先生
褒めてませんけどね(溜息を吐いて「絶対軽くないと思うのは俺だけでしょうか」とどうなるかを想像して見てから言って

(/すみません、今日は落ちますね、お相手感謝です)

79: 白銀=ベル・茨(2年c組.教師) [×]
2014-02-10 00:16:12

神崎さん
やっぱり?
(くくっ、と笑えば、蜜蜂を離し好きなように飛ばせて目を細めて嬉しそうに見上げて。相手の言葉に心外だ、と言う表情をして「大事な生徒にそこまでするわけないでしょ、」と言ってはけらりと笑って



((了解しましたーお相手感謝です!

80: 朱刃 瑠奈(1年 Cクラス) [×]
2014-02-10 16:27:36

>>緋流先生

あ…えと…はい((「先生だったんですか…すいません。驚いてしまって…」と笑顔を向けられてうつむきながら謝り



>>ALL

上手くできない…
((退魔刀を握り、型の攻撃を繰り出そうとするが上手くいかずそう呟いた。

(上げです!)

81: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-10 16:43:34

>翔先生
先生、俺の事なめてます?(完全に雰囲気が変わると闇桜を抜き、水を纏わせて機械を切り刻み

82: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-10 18:00:10

>翔先生
おらぁ!!(闇桜に雷を纏わせ切り刻むとロボットが崩れ「こんなの、楽勝にきまってるじゃないですか。」と無表情で言い

83: 神崎奏真(3年Aクラス) [×]
2014-02-10 18:05:45

>白銀先生
当たり前です(相手の行動をじーっと見ていて「そうですかね」以外とやりそうだと考えながら言って

>朱刃
..(偶々そばを通りかかったので相手の方を見ていて

84: 朱刃 瑠奈(1年 Cクラス) [×]
2014-02-10 18:12:08

>>神崎先輩

…?
((少し視線を感じてそちらを見ると、なぜかこちらを見ている人に気づいてビクッ!と肩を震わせて慌てて刀を鞘に戻し抱き締めて警戒して

85: 神崎奏真(3年Aクラス) [×]
2014-02-10 19:12:54

>朱刃
警戒しなくていいから(敢えて近寄らずにその場で相手に話しかけて

86: 参加希望 [×]
2014-02-10 20:08:57

氏名:カズサ=エレクトローク=ジャハナ
性別:男
年齢:25
立場:教師兼保険医
容姿:色素が抜け落ちたような白い髪で長さはうなじが少し見える程度。ところどころハネていて
   触り心地もどこかふんわりとしている。
   両耳の上のところに白い小さな装置のようなものがある。
   服装は緑の作業着の上に白衣という至ってシンプルな服装。
   目の色は薄い黄色で髪のせいからか睫毛も白い。色白であるのに白に合わない橙蛍光色縁で
   レンズには赤みがかかった眼鏡をかけている。
   細身体型で身長は180cm。左人差し指に金で出来た真ん中にエメラルドがはめこんである
   指輪をしている。
   舌がないので話すことが出来ない。
性格:極めて温厚で、優しさの塊のような人物。それ故か綺麗事を吐いてしまうことも少々。
   喋り方もどこかのんびりとしている。
   頭自体は賢いのだが気が抜けているので普通の人には出来ないであろう単純な失敗をする。
   とにかく人と触れ合うことが好きで、よく保健室に来た生徒たちとお菓子を食べながら
   談笑する。また、薬草にも詳しい。
武器:左人差し指にある指輪。内の膨大な魔力を回復、状態異常、基礎能力を一時的に上昇と
   分けて放出する。「癒」の型。
   こういった能力ではトップクラスだが攻撃型の相手では足止めをさせることが限界。
備考:普段話すことが出来ないので両耳の上にある装置が機械音声で考えていることを伝えている
   昔、友人にもらったものらしく高性能だが故障することも多々あるのでそんなときは
   紙とペンを使って話す。字は綺麗。
   担当は1年Aクラス。授業では主に理系と言われること全般を担当。
   たまに実技で薬学を教えることも。

((/№33の参加希望です!遅くなって申し訳ありません、不備などがあればご指摘ください…!

87: 参加希望!! [×]
2014-02-10 22:33:01

名前:風守峻弥(かぜかみとしや)
性格:陽気で自由、気さくな人。人なつこいところもあり他人と仲が極端に悪い人はあまり居ない。が、戦闘に置いては多少自分の実力を過信して戦い、余裕を見せるためにそれが仇となることもしばしば。まだまだ発展途上の存在
年齢:17歳二年生Bクラス
容姿:金髪の髪、髪の毛は少し長く独特の編み方で編んでいる。目の色はダークグリーン。頬にバッテンの傷がある。身長177cm。武器を離さないための滑り止めとして黒色の手袋をしている。制服は真面目に着ている。
武器:退魔双剣「シユウイッツイ」、赤と青で一対になっている剣で長さは両方とも普通の剣より少し短い。「剛」の型で特に体の動く速度を強化する
備考:実家は資産家だがどうにかしてこの退魔塾で自分の力を認めて貰いたいと思っている。実家との仲は悪いわけではない。

(/参加希望です!)

88: 緋流 翔(19歳、教師)  [×]
2014-02-11 17:40:25

(昨日は用事があって来れませんでした!すみません・・・)

>86>87さん
(参加OKです!ありがとうございます!)

>ALL
どうして報告書というものはこんなに面倒なのかね・・・。 (自分が担当する3年Aクラスの教卓で1人報告書とにらめっこをしている。課外任務についてのことだからあまり書いたことがないため時間がかかる。「まぁ、あとで誰かに聞けばいいか・・・」そう言って鞄に報告書をしまうと廊下に出る

89: 参加希望 [×]
2014-02-11 17:40:25

名前:鷹崎 茜(たかさき あかね)
性格:マイペースで陽気、優しい。だが、戦闘に関しては超真剣。何にしても、いずれは先輩たちの役に立ちたいと思っている。
年齢:16歳1年生Aクラス
容姿:髪は背中までの赤茶髪で基本ひとつ縛り。瞳の色は水色。肌は色白。身長169センチ。制服は少し着崩している。
武器:「黒水晶のネックレス」、これをつけて呪文を唱えると、攻撃力が上がる。「魔」の型。
    使える魔法は火、氷、時空の3つ。
備考:生まれつきわずかではあるが魔力を持っている。

(参加希望です)

90: 緋流 翔(19歳、教師)  [×]
2014-02-11 17:41:36

>89さん
(まさかのぴったし・・・。OKです!不備はないので適当に絡んじゃってください!)

91: 鷹崎 茜(1年 Aクラス) [×]
2014-02-11 17:53:18

な、なんで魔法がかからないの!(氷の魔法の練習をしようとネックレスをかけて椅子を凍らせようとしたがなぜか魔法がかからずへなへなとその場に座り込む)

92: 鷹崎 茜(1年 Aクラス) [×]
2014-02-11 17:54:40

(このような感じでよろしいでしょうか?)

93: 緋流 翔(19歳、教師) [×]
2014-02-11 18:26:17

鷹崎
・・・1人で練習とは、努力家だな。一年生か? (1人見回りをしていると女子塾生の大きな声が聞こえる。何だ?と思いその方向に向かうと塾生が座り込んでいるのを見て上記を述べる

94: 鷹崎 茜(1年 Aクラス) [×]
2014-02-11 18:32:45

(中途半端ですがすいませんあげます)

95: 神崎奏真(3年Aクラス) [×]
2014-02-11 18:51:14

>緋流先輩
あれ?先輩、仕事終わったんですか?(先程教室に忘れ物をして取りに来たが相手が仕事をしていた為邪魔になってはいけないと思い時間をおいて来たが教室から出てきた相手に言って



96: 緋流 翔(19歳、教師) [×]
2014-02-11 19:12:37

神埼
ああ、お前か。仕事・・・は一応終わったぞ。どうしたんだ?忘れ物か? (教室を出ると見知った塾生に声をかけられそちらを向く。聞かれたことに答えると上記を述べる。この時間教室に来るものはあまりいないため疑問に思う

97: 神崎奏真(3年Aクラス) [×]
2014-02-11 19:21:56

>緋流先輩
えぇ、本を忘れまして(左記を言うと即座に教室の中に入り自分の席に行き忘れ物を鞄の中に入れると相手の所へ戻って来て

98: 名無し [×]
2014-02-11 19:34:24



名前:凰 瑞穂 オオトリ ミズホ
年齢:16(高2)
性別:女
立場:生徒
性格:マイペースで読書が好き。思っても直ぐには口に出さず、かなり後に話すなど天然なところが多い。キレると周りが全く見えなくなりどんな場所でも関西弁で暴走する。
容姿:藍色の髪のセミロングで黒のメガネをかけている。瞳は黒で丸い。いわゆる童顔。制服の上に黒いロングカーディガンを着ている。身長157cm。
武器:月の指輪。少し回復力をあげる。「癒」の型
備考:メガネを外すと日常生活が出来ないほど視力が悪い

(/参加希望です!

99: 風守峻弥 [×]
2014-02-11 19:57:21

>>主様
(/参加許可ありがとうございます!)


>>ALL
さ~て、今日は良い天気だなぁ………サボろっかなぁ…なぁーんてね(外の天気を窓の外から見ながらンーと背を伸ばして不良なことを言い、廊下を歩き出し)

100: 秋葉 透 [×]
2014-02-11 20:21:57

名前:秋葉 透
性別:男
年齢:17 
立場:生徒
容姿:首くらいに伸ばした茶髪、毛先はほどよく捻れている。瞳の色は灰色。若干着崩した制服の中に茶色のカーディガンを着込んでいる。身長は175cmと至って普通。
性格:逃げるが勝ち。を自身の指針として掲げるほどめんどくさい事が嫌い。正確にはめんどくさい事ではなく自分の興味が持てない事が嫌い。しかし根がお人好しなため文句を言いつつも引き受けてしまうタイプ。
武器:魔封具「心鈴」銀色の指輪。中には鈴の模様が掘られている。
   武器の型は「魔」の型
備考:悪霊と人間のハーフ。本来は悪霊としての部分が強すぎて人間としては生活出来なかったが人間の部分である魔型を操る力で人間としての体裁を保っている。魔型の能力は「抑制」。悪霊や魔力の力を弱めて相手の動きや力を抑える能力を持つ。この力で自身の悪霊としての力を抑えて人間として生活が出来ている。本来の型は「魔」だが体面上は「剛」として戦っている。戦闘スタイルは自身が悪霊化しない程度に指輪の力を緩めて悪霊としての身体能力で戦う特攻型。武器は指輪なので素手で戦う。

(/参加希望です。結構特殊ですが大丈夫ですかね?

101: 風守峻弥 [×]
2014-02-13 21:40:18

(/上げますねっ!)

102: 匿名さん [×]
2014-02-14 22:00:24


(/主さん来ないんですかね?面白そうなトピだったので残念です…

103: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-21 20:44:16

>俊弥
ん?君もさぼり~?(自分が少しサボってやろうと思い廊下を歩いていると相手がサボろうとか言っていたので後ろから声をかけ
(あの、名前の横に学年とクラスを書いていただけますでしょうか?)

104: 風守峻弥(2年Bクラス) [×]
2014-02-22 12:56:36

>>闇月
え?(不意に声をかけられて思わず振り返る。後ろには先輩であろう女性の姿があり。「サボリーって聞いてくるってことは先輩もサボリってことかぁ。一緒にサボります?」と笑いながら尋ねて)
(/すいません!了解です!)

105: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-22 15:16:12

>俊弥
うんwwじゃあ、屋上行くか~!!(笑いながら返事をすると少し伸びをして言い

106: 風守峻弥(2年Bクラス) [×]
2014-02-22 21:51:31

>>闇月
りょーかい!やっぱサボリと言えば屋上は鉄板だよなぁ~(相手の隣を歩きながら屋上へ向かい

107: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-23 12:28:37

>峻弥
だよね~!!(ニコッと笑いながら屋上に向かい

108: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-23 14:23:51

>93(緋流先生)
すいません、大声出しちゃって…でも、魔法がかからなかったんです!(って言って魔法のかからなかった椅子差し出して)

(久しぶりに来ました…間空けてしまってすいませんでした。私より後にプロフだしたかたヨロです)

109: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-23 14:29:30

>ALL
どうしよ…屋上行こっかな…(魔法が使えなくなって気持ちが落ち込む中屋上行こうとして

110: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-02-23 14:38:50

>茜
ん?君も屋上行くの?(屋上の扉の前で屋上に向かおうとしているだろう相手に声をかけて

111: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-23 19:24:47

>闇月先輩
あっ、先輩、こんにちは。屋上やっぱり皆さん行かれるんですね。私も今行こうと思っていて…(さっきあったことはまるで無かったかのように接し

(落ちます)

112: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-02-23 20:08:43

こんにちは!!(挨拶をすると「茜ちゃん、もしかして魔法が失敗したりした?」と聞き
(落ち了解です!!)

113: 白銀=ベル・茨(2年c組.教師) [×]
2014-02-23 20:21:21

>all
あうー…暇だよー…仕事があるけどやる気でないよ…紫、宥めてぇ…(自分の担当する教室で供託の前に椅子を引き、書類の束をパラパラと捲るのに飽きて、椅子をきこきこと揺らしながら、呟けば、甘える様に隣にいるヤスデの胸に頭をすりつけ、うっとりしたような表情でヤスデの節の有るでこぼこつやつやした背中を撫でて

114: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-24 15:36:55

>闇月先輩
あっ、気づかれちゃいましたか…(と言ってさっきあったこと手短に話して

(ちょっと話が長くなりそうだったので略しました。)

115: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-02-24 17:29:10

>白銀先生
白銀先生、仕事はちゃんとやtt・・・(相手がやる気がなさそうなので教室に入ろうとすると虫が居たので「ぎゃぁぁぁぁぁ!?!?」と叫んで
>茜ちゃん
へ~・・・じゃ、私がちゃんと魔法がかかるように特訓してあげようか?(相手が魔法がかからないと困るのではないだろうか、と思い自分の出来る手伝いで思いついたものを口に出し

116: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-06-09 21:33:01

(あげます)

117: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:47:41

上げ

118: 匿名さん [×]
2014-09-26 16:30:05

あげ

119: 匿名さん [×]
2014-09-26 17:14:44

支援上げ

120: 通りすがり [×]
2014-10-05 23:51:01

応援

121: 通りすがりさん [×]
2014-10-06 09:32:11

支援上げ

122: 匿名 [×]
2014-10-19 13:58:48

支援上げ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle