TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【退魔士育成】退魔塾【3L/戦闘/学園】/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-21 20:44:16

>俊弥
ん?君もさぼり~?(自分が少しサボってやろうと思い廊下を歩いていると相手がサボろうとか言っていたので後ろから声をかけ
(あの、名前の横に学年とクラスを書いていただけますでしょうか?)

104: 風守峻弥(2年Bクラス) [×]
2014-02-22 12:56:36

>>闇月
え?(不意に声をかけられて思わず振り返る。後ろには先輩であろう女性の姿があり。「サボリーって聞いてくるってことは先輩もサボリってことかぁ。一緒にサボります?」と笑いながら尋ねて)
(/すいません!了解です!)

105: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-22 15:16:12

>俊弥
うんwwじゃあ、屋上行くか~!!(笑いながら返事をすると少し伸びをして言い

106: 風守峻弥(2年Bクラス) [×]
2014-02-22 21:51:31

>>闇月
りょーかい!やっぱサボリと言えば屋上は鉄板だよなぁ~(相手の隣を歩きながら屋上へ向かい

107: 闇月玲(3年Aクラス) [×]
2014-02-23 12:28:37

>峻弥
だよね~!!(ニコッと笑いながら屋上に向かい

108: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-23 14:23:51

>93(緋流先生)
すいません、大声出しちゃって…でも、魔法がかからなかったんです!(って言って魔法のかからなかった椅子差し出して)

(久しぶりに来ました…間空けてしまってすいませんでした。私より後にプロフだしたかたヨロです)

109: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-23 14:29:30

>ALL
どうしよ…屋上行こっかな…(魔法が使えなくなって気持ちが落ち込む中屋上行こうとして

110: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-02-23 14:38:50

>茜
ん?君も屋上行くの?(屋上の扉の前で屋上に向かおうとしているだろう相手に声をかけて

111: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-23 19:24:47

>闇月先輩
あっ、先輩、こんにちは。屋上やっぱり皆さん行かれるんですね。私も今行こうと思っていて…(さっきあったことはまるで無かったかのように接し

(落ちます)

112: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-02-23 20:08:43

こんにちは!!(挨拶をすると「茜ちゃん、もしかして魔法が失敗したりした?」と聞き
(落ち了解です!!)

113: 白銀=ベル・茨(2年c組.教師) [×]
2014-02-23 20:21:21

>all
あうー…暇だよー…仕事があるけどやる気でないよ…紫、宥めてぇ…(自分の担当する教室で供託の前に椅子を引き、書類の束をパラパラと捲るのに飽きて、椅子をきこきこと揺らしながら、呟けば、甘える様に隣にいるヤスデの胸に頭をすりつけ、うっとりしたような表情でヤスデの節の有るでこぼこつやつやした背中を撫でて

114: 鷹崎 茜(1年Aクラス) [×]
2014-02-24 15:36:55

>闇月先輩
あっ、気づかれちゃいましたか…(と言ってさっきあったこと手短に話して

(ちょっと話が長くなりそうだったので略しました。)

115: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-02-24 17:29:10

>白銀先生
白銀先生、仕事はちゃんとやtt・・・(相手がやる気がなさそうなので教室に入ろうとすると虫が居たので「ぎゃぁぁぁぁぁ!?!?」と叫んで
>茜ちゃん
へ~・・・じゃ、私がちゃんと魔法がかかるように特訓してあげようか?(相手が魔法がかからないと困るのではないだろうか、と思い自分の出来る手伝いで思いついたものを口に出し

116: 闇月玲(3年A組) [×]
2014-06-09 21:33:01

(あげます)

117: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:47:41

上げ

118: 匿名さん [×]
2014-09-26 16:30:05

あげ

119: 匿名さん [×]
2014-09-26 17:14:44

支援上げ

120: 通りすがり [×]
2014-10-05 23:51:01

応援

121: 通りすがりさん [×]
2014-10-06 09:32:11

支援上げ

122: 匿名 [×]
2014-10-19 13:58:48

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle