TOP > 1対1のなりきりチャット

カノキド恋愛▼カノ募集▼/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽炎 [×]
2014-02-09 16:56:50 



シンプルでつまらない題名とも関わらず閲覧して下さった其処の貴方様、有難う御座います(深礼←長

早速ルール説明に参りますね!


荒し、なりすまし×
ロル中~長(ロルに自信がある方優遇←
恋愛はいきすぎないように!
リセ不定期
シリアス、切ないのもOK





1: 木戸つぼみ [×]
2014-02-09 17:29:42


...___いッ、くしッ..!
( アジトの己以外いない静まり返ったリビングでは嚔も響く程であった。適当に読んでいた雑誌を閉じつつズッと鼻を啜れば「風邪か...?」なんて独り言を呟き。きっとただ単に寒いだけだろう、と正確に言えばそう思いたいだけなのだが疲れた身をだらしない格好でソファに委ね。)

2: 鹿野修哉 [×]
2014-02-11 11:13:10


キドー、入っていいかな…?

(/入りたいですうわあぁ…!!←

3: 木戸つぼみ [×]
2014-02-11 14:58:28


( / わわ、遅れてすみません!
>>1に絡んで下さると嬉しいですッ^^*
参加有難う御座います!! )



4: 鹿野修哉 [×]
2014-02-11 15:06:42


>キド

(/ありがとうございまっす!
ロル文可笑しいと思いますが宜しくですww)

ふあぁぁ…
(部屋でなんやらかんやらとしているとそのままベッドで熟睡してしまい、20分程後にバッと起き上がり、眠気が残っているままリビングに向かうと相手が鼻をすすっている。いつも通りヘラヘラ笑いながら話しかけると)
キド…風邪ひいたの?

5: 木戸つぼみ [×]
2014-02-11 15:18:35


( / いえいえ私もっs←此方こそ宜しくでーす! )

ん?...あぁ、お前か。
( ぐぐッ、とソファで伸びをしつつ聞き覚えのある欠伸が聞こえ其の方向へと振り向き、予想通り相手だということに気がつき。訊ねられた質問に自信なさそうに少し戸惑いつつ「否、それはない筈だ...多分」と頬をかき乍顔を逸らし


6: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 13:44:44


(/なんか色々と来れませんでしたすみません(((いますか?;)

うん、僕だよ~
(風邪っぽい相手ににへら、と笑うと『花粉症もあり得るよ?もう終わる時期だと思うけどさぁ』と目を擦りながら言うと相手の隣に座る。「一応暖かくしといた方がいいよ?」と相手に尋ねてみて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle