TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しい主婦さん仲良くいろいろ話そうね♪/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: りん [×]
2014-02-13 19:37:40

暖かい格好、必要ですね。たかさんも暖かくしてくださいね。お仕事おつかれさまでした。
もうお家でしょうか?

38: たか [×]
2014-02-13 19:53:00

りんさんもお疲れ様です♪はい、もう家にいますよ~りんさんもお家でのんびりしてるかな?

39: りん [×]
2014-02-13 20:01:24

夜ご飯も終わったのでゆっくりしてます。


40: たか [×]
2014-02-13 20:05:08

そっか♪りんさん家事もお疲れ様♪今日の晩御飯は何かな~♪

41: りん [×]
2014-02-13 20:06:09

今日は豚キムチでした。簡単メニューです(笑)

42: たか [×]
2014-02-13 20:09:59

おっ、いいですね♪寒いときには~美味しそうだから食べてみたいですね♪

43: りん [×]
2014-02-13 20:11:10

たかさんは夜ご飯、何でした?

44: たか [×]
2014-02-13 20:16:16

こちらは寒いからラーメンにしました♪蟹のエキスだったけど味は~微妙でしたね~

45: りん [×]
2014-02-13 20:24:41

蟹エキスってすごいですね。ラーメン良いなぁ…明日はラーメンにします(笑)

46: たか [×]
2014-02-13 20:26:44

明日のメニュー確定ですね♪りんさんとのおしゃべりは楽しいね~何ラーメンかな?

47: りん [×]
2014-02-13 20:34:13

我が家はしょうゆラーメンになるかと。野菜たっぷりの鍋でラーメンもよいですね♪

48: たか [×]
2014-02-13 20:37:28

なるほど♪モツ鍋やってダシが出たスープに中華麺入れてよく食べますよ~鍋は一度で二度美味しいよね♪

49: たか [×]
2014-02-23 18:31:56

久々の書き込み♪

50:  [×]
2014-02-23 18:48:18

こんばんは(^_^)
はじめまして。

51: たか [×]
2014-02-23 22:35:37

花さん、はじめまして♪書き込みありがとです。

52: たか [×]
2014-02-23 22:55:09

今は誰か寂しい方はいますかね~♪

53: たか [×]
2014-02-25 01:32:13

全然寝れない~

54: たか [×]
2014-02-25 22:35:48

皆さん1日お疲れ様でした~

55: たか [×]
2014-02-27 00:14:01

今日も1日お疲れ様でした~誰かいるかな♪

56: たか [×]
2014-02-28 00:13:40

なかなか寝れないな~誰かいるかな♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle