TOP > その他のテーマ

切ない系ポエム募集!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆいと [×]
2014-02-08 22:45:27 


とぴ名どおり切ないポエム下さい。
属性は何でも構いません。blでもnIでも何でも良いです。
因みにゆいとはbIあんどヤンデレ好きです←




1: 匿名 [×]
2014-02-08 22:51:53

何時からだろう、君の姿が見えなくなった。
行ってきますって、それだけ言い残して、帰ってこなかった。
テレビには君の顔写真と"死亡"の文字。
…会いたい。もう一度だけで良いから。

早く君に逢いたい。

まだただいまを聞いてないよ。また帰ってくるんでしょう?
それまで待ってるよ。

君が好きなカレー作って待ってるよ。
早くしないと冷めちゃうでしょう?





お帰りは、言えないまま。

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-02-08 22:51:58

あの日に戻れたら・・・こんな未来を帰れたかもしれない・・・。でもどんなに後悔してもあの時には戻れないんだ・・・君の笑顔を見ることはできないんだ!どうかいっそ、僕を君のもとへ連れて行ってくれ!お願いだ!

3: 通りすがりさん [×]
2014-02-08 22:56:34

一緒になれない二人なのに
ぬくもり感じて愛し合う
早く知りあえれば良かったの?
二人だけの秘密の恋

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-02-08 22:59:15

いつも笑ってる君の1度だけ見た悲しい笑顔が今でも頭から離れないんだ・・・。だから僕は願うよ・・・。もう君があんな悲しい笑顔をしないように・・・。
僕の情けない1人ぼっちの作戦だ・・・

5: ロキ [×]
2014-02-08 23:50:55


…あれからどれ位の月日が経ったんだろう?

君が居なくなって
俺が一人残されて

目を閉じれば幸せな思い出ばかりが脳裏に過ぎる。

雨が降ってるのに寒さもわからないんだ…。君が居た時は寒ければ温め合えたのに。

雨の雫が俺を濡らしても、悲しみは流れて行ってくれなくて…。

どうして…こんなに探してるのに。
君は見つかってくれないんだい?

かくれんぼ?鬼ごっこ?
…ねぇ、人は死んだらお星様になるって話。迷信なのかな?
君がお星様なら宇宙に行けば会えないかな?

…君に好きだって、君だけが好きだって…もう一度ちゃんと伝えたいよ…。



6:  [×]
2014-03-18 18:25:02

 _ふと気づくとまたあの夢。
楽しそうにしている君と、君が大好きな女の子。
すごく幸せそうで愛しくて・・・羨ましいなぁ。      でも届かない。
羨ましいなぁ、いいなぁ、妬ましいなぁ・・・。なんて考えるけど私にはできない。
君の幸せそうな笑顔を奪い取って幸せを掴むことなんて、したくないもの。

 _ピピピ!ピピピ!
・・・あぁもうこんな時間かぁ。
そんなことを考えながら君の幸せそうな笑顔を見る為に。
そして、私だって一人の女の子だから、せめて『親友』になれるのを信じて。
今日も君に逢いに行く。

7: ロキ [×]
2014-03-18 19:15:42


何時だって側に居た
当たり前の瞬間を一枚の写真に残しておけば良かったよ…。
だって、もう隣にお前は居ない。
もう笑い掛けて貰えない。
何時も聞いてた声がしないだけで、こんなに苦しくて…。

お前の側に行きたいのに…神様はそれすらも許してくれなくて。

もう一度…お前に会いたい。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle