TOP > 個人用・練習用

人恋しい年頃〜?(/BLなり限定)/829


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
779: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 22:22:19


ま、あと2日あるから用意しときなよ。
もう怒ってない、から(頭なで)

780:  [×]
2014-07-07 22:25:13


貰う側なのになんで上からなの? ( じとー、 )

...よかった、御免ね。 ( ぎゅー、 )



781: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 22:28:36


いいだろ別に、僕が貰ってあげるんだ感謝しなよ(
…アンタはゆうすけが好きなの、(じ )

782:  [×]
2014-07-07 22:33:03


...ちゃんと下さいってお願いしないとあげない。 ( じー、 )

...好きって言ったらどうする? ( 緩く微笑みかけ、 )



783: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 22:41:03


…後で言う、まだくれないし。

……もう来なくなるだけ(離してソファーに座り)

784:  [×]
2014-07-07 22:44:58


んなこと言っておいてどうせ言わない気でしょ。 ...何がほしいの? ( むす、首傾げ )

んー...じゃあ、好き。 ..かな、 ( ちらりと一瞥して。/懲りない )



785: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 22:52:52


うるさいな、後で言うから。…(ぎゅ )

……!、ああ…そ、分かった。もうプレゼントいらないから、あと苛つくから馴れ馴れしく名前呼ぶな( 立ち上がり視界に入れず鞄持ち上げ)

786:  [×]
2014-07-07 23:00:00


...風斗って馬鹿だよね。 何度騙されればわかるの? ( 動かず見つめ、 )



787: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 23:05:40


………アンタ嫌い(後ろに振り向いて )
アンタだって馬鹿だろ、あんな事聞いたら誰だって怒る。…今日はもう帰るから、じゃあね(冷めた様に言い)

788:  [×]
2014-07-07 23:11:02


僕は好きだよ、 ( 見つめ、 )
...何で怒るの? ゆうすけがお兄さんだから? お兄さんに恋人が出来るのが嫌なブラコンな訳、風斗は。 ( 後ろで腕組み冷めた声にも臆さず見つめ続けて。 )



789: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 23:17:38


…んなの、アンタが好きだからに決まってるだろ!アンタは皆が好きなんだから、誰かの一番になるな!……ああもう……かっこ悪いし気分悪い……さいあく…(顔ぐしゃ )

790:  [×]
2014-07-07 23:21:42


...風斗はかっこ悪くなんかないよ、 からかってごめん。
それが七夕のお願いなら、絶対誰か一人なんか選ばない。 好きって言ってくれて、ありがとう。 ( にこり、と笑いかければ近付いて頭撫で、 )



791: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 23:33:27


…かっこ悪いから、………ん、…あー…忘れて今の(ふい )

792:  [×]
2014-07-07 23:36:05


かっこ悪くないって、風斗は何時だって格好いいよ。 ...嬉しかったから、忘れたくない。 ( にこ、 )



793: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 23:45:19


…急に誉めるなよ…。…忘れないともう来ない(顔背け)

794:  [×]
2014-07-07 23:48:25


...来ないってことは僕に会えなくなるのに、いいの? ( ふふ、/意地悪言ってみたり )



795: あさひな ふうと [×]
2014-07-07 23:51:44


………はぁ。もう寝るからまたね(嘘だけど居心地悪い ←)

796:  [×]
2014-07-07 23:58:46


...やっぱり格好いいじゃなくて可愛い。 ( ふふ、/楽しそうに )

...あ、椿と梓に会いたいかも。 ( 徐に、 )



797: あさひな ふうと [×]
2014-07-08 00:02:05


話聞けよ……地味とチャラ男…か、一応言っといてあげる。…明日早いから帰るね、おやすみ(頬ちゅ/×)

798:  [×]
2014-07-08 00:09:20


ありがとう、おやすみ。 ...眠ったら忘れてあげる、 ( 鼻先に口付け、/× )



799: くろこ てつや [×]
2014-07-09 22:07:29


すみません、今日は来れそうにないので…明日お相手をお願いします(ぺこ)

800:  [×]
2014-07-09 22:11:36


...分かった、まだプレゼント考えてないからちょうど良い。(

また明日ね、 ( 唇ちゅ、/ )



801: くろこ てつや [×]
2014-07-10 21:54:03


こんばんは、今日は指名制でいきたいと思うのでやってほしいキャラを言ってください

802:  [×]
2014-07-10 21:57:14


梓と椿。 ...ついでに風斗。 ( にこり、/ 我儘( )



803: あさひな あずさ あさひな つばき [×]
2014-07-10 22:12:33




呼ばれたから来たよ、ふうとは僕らと一緒は嫌みたいで…来ないけど( くしょう )



久しぶりー あ あんさ、のいんっていくつ?(

804:  [×]
2014-07-10 22:18:00


2か月ぶり、...歳? ...何歳だろうね、自分でもわからない。 ( 苦笑、/公式無い← )
...あずさー。 風斗に嫌われてんの? ( 梓に抱きついてみて、/ )



805: あさひな あずさ あさひな つばき [×]
2014-07-10 22:22:47




…多分違うと思うけど、ふうとはアニメが嫌いなのと…僕ら兄弟があんまり好きじゃないと思う。一人除いてね(抱き返して頭を撫で )



まじ? …見た目からして10代だよな、なら年下でいいか (← )

806:  [×]
2014-07-10 22:25:53


多分年下だよ、君達20代後半だよね? ( 目を閉じ梓の首元に顔埋めながら椿の質問に答えて。 )



807: あさひな あずさ [×]
2014-07-11 16:35:03


昨日はごめんね、気付いてたら寝てた…んだ。今日も来るから指名あればよろしくね(額ちゅ/×)

808:  [×]
2014-07-11 18:27:58


指名...って言われても、誰と話しても楽しいからなぁ。
適当に誰か、と言いたいところだけど、風斗が拗ねそうだから風斗で。
ついでに誰か来ても良いよ? てっちゃんらへん。 ( ふふ、超上から← / × )



809:  [×]
2014-07-11 19:11:04


あ、ていうか、昨日梓と椿と全然話せてないから話したいなー、なんて。(



810:  [×]
2014-07-14 21:12:34



...どーしよっかなー、 これ。 ( ソファに座り膝の上に小さな紙袋乗せ、 )



811:  [×]
2014-07-16 23:09:07


...テスト終わったら毎日来るって、言ったじゃん。 ( 何処か寂しそうにむすり、机上に投げる勢いでプレゼント入った紙袋置けば乱暴に扉閉めて出ていき、/×)



812:  [×]
2014-07-31 16:30:17


もう来ないならちゃんとそう言ってくれないと、僕ずっと待ってるよ。 ( 寂しそうにぽつり、 )



813:  [×]
2014-08-01 19:33:49


一回会っただけだけど、 渚、 ...ちゃん、 誕生日おめでと。



814:  [×]
2014-08-11 20:36:21


あーあ、1か月たっちゃった...。 ( 溜め息、ソファに踞り )



815: セイチャットファンさん [×]
2014-08-16 22:53:47


どうして君はずっと待ってるの?

きっと来ないのに

816:  [×]
2014-08-17 10:45:38


...吃驚した。
好きだからだよ、大好きだから。それだけ。



817:  [×]
2014-09-16 05:33:24


あ、もう二ヶ月も経ってたんだ…。
そっかそっか、うん、もう書き込まない。執着して御免ね、( へへ、にこ。/× )



818: ひゃくや ゆういちろう [×]
2016-02-19 15:36:07


ここのスレ久しぶりにきたら、のいんさん、が待っててくれた。一時の感情で好きになって、上手くいかなくてぐだぐだになったから、逃げちゃって…。あれから、三年もたったんだな。
また会えたら謝りたい、もう会えないだろうとは思うけど、さ。
あーっ!!また今日からはじめるから、改めてよろしくな!(誰にいってる/)
長い月日で、中ロルくらい回せるようになったんだぜ、とか自慢してえけど、ここは豆と短だしなぁ。
今日は5時前までいるから、暇だったら来いよ?(○/)

819: ひゃくや ゆういちろう [×]
2016-02-19 17:08:33


また来る、(×)

820:  [×]
2016-02-19 17:24:36


…吃驚したじゃん、目を疑っちゃったなぁ、
まさかまた上がるなんてね。
ひさしぶり、僕がちゃんと昔と同一人物だって保証はどこにもないんだけど、まあ僕ですよ-。

…顔出しだけしておくよ。
じゃあ、ね、


821: さいたま [×]
2016-02-19 20:32:46


趣味でヒーローをやっている者だが……え、……何で上がってるか、それよりも上げてる相手にすげえ見覚えあるんだけど。
うわーやべーよ…、見てるって事だよな?えっと、あの、三年前は急に消えてすみませんでしたァ!!!!(土下座)
上にも書いたけど、俺は、いつだかから、アンタのこと一人の人間として、好きなってました(くそはずい)
今は、もう、違うんだけど…いや、恋人とかいないけど、未練はもうないです、ハイ…。
こうやって、会えたのも何かの縁だし毎日っていうのも悪いから、たまにでいいから、話してくれると、嬉しいな。
このなりきりはじめてだから八割違和感だけど、まあいいか、レバニラうめー(もぐ)(浮上○/)

822: さいたま [×]
2016-02-19 20:55:48


あ、他の人いたら、来いよ。説明は一番上みてくれ


823: さいたま [×]
2016-02-19 22:31:38


あーひまだな…、明日雨だっけ、なんもやる気しねえわー…。

824: さいたま [×]
2016-02-20 00:46:12



そろそろ寝るか…、おやすみ(×)

825: ばん [×]
2016-02-20 15:36:14


あ~誰も来ねえと思うけど、強欲の罪のばんだ。
(作品は七つの大罪)
団ちょと俺のどっちにするか、悩んでたけど、両方とも初だから多めにみてくれよな~♪
暇だから寝てまってるか(すかー)

826: ばん [×]
2016-02-20 21:18:04


ふあ~暇だな。
団ちょと交代しよっかな~♪

827: とびくら あきお [×]
2016-02-23 23:35:47



三日ぶりになっちゃったね…まぁ誰もいないから、いいんだけど……。
あ、ぼ、僕は、恋愛リズムゲームのキャラクターの、Arsっていうグループのメンバーだよ…僕自身、なんでこんなのがって、思うけどね……ふひっ
寝るまで暇だから、同じ暇な人がいれば、お茶くらい、出すよ…。じゃあ、待ってる、ね(○)


828: とびくら あきお [×]
2016-02-24 00:27:44


今日はもう寝そうだから、落ちるね…。おやすみ、(×)

829: つるまる くになが [×]
2018-02-13 18:58:41



どうだっ?二年ぶりの登場に驚いたか?( きらきら/)

驚いてない?そりゃ残念だ。

今から9時ぐらいまで相手をしてくれる子を募集しているぞ、アニメ問わず誰でも歓迎だ。詳しいことは一番最初を見てくれ。

じゃあ待ってるぜ!( ○)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle