TOP > 1対1のなりきりチャット

__相思相愛 bml 【非募集】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい- [×]
2014-02-08 20:32:47 


/僕っ子で周りに愛想を振りまいているけど実は腹黒で
怒ると容赦ないヤンデレ気味な子。

/常に自信満々で強引なところが多々ある俺様気質な
独占欲強めな子。


そんな2人の恋は...?


>ロル中~長
>常識ある方
>できれば長期来れる方
>置きレス、亀レス有り
>中傷、成り済まし、荒らし、禁止


非募集なので募集はしていません!




1: 着ぐるみパンダ [×]
2014-02-08 20:54:11

(トピ立て感謝です。先程の参加希望した者です。これからよろしくお願いします!設定等どうしましょーか?)

2: とくめい- [×]
2014-02-08 21:07:08


( /此方こそ宜しくお願いします!
そうですね、まず関係ですね。

/同級生
/上司、部下
/幼馴染み
/兄弟

等他にも色々ありますが何か希望はありますか?

3: 着ぐるみパンダ [×]
2014-02-08 21:34:15

(では王道で申し訳無いのですが、幼馴染希望しちゃってもよろしいでしょうか?(汗)

4: とくめい- [×]
2014-02-08 21:41:19


(/全然大丈夫ですよ!では、幼馴染でいいですね。
設定は

最初から恋人同士にしますか?
それとも、まだ片思いってことにしますか?

後、学生にするか社会人にするかですね。

5: 着ぐるみパンダ [×]
2014-02-08 21:48:19

(ありがとうございます。んーそうですね…両片思いで学生設定希望です!なんだが此方ばかり希望言ってしまってすみません…主様も何かありましたらぜひ仰って下さいね!)

6: とくめい- [×]
2014-02-08 21:54:48


(/了解です!いえいえ、主は何でもいいので希望を言ってくださる方が助かります!では、大体決まりましたのでpfを書きますか!主は少し使用があって今日中には出せないかもしれませんが、先に出してくださって大丈夫なので!)

7: 着ぐるみパンダ [×]
2014-02-10 23:08:54

名前/八坂真白(ヤサカマシロ)

性格/面倒事が嫌いで世間体が良い優等生を演じてる子。人間関係は広く浅くで友達が多く愛想笑いを振り撒く事が多いが実は腹黒。笑顔でさらっと物騒な発言をしてみたり、優しい発言をしたりと掴み所が無い。

容姿/毛先が少し跳ねている癖っ毛の黒髪に前髪は軽く目にかかる長さ。瞳も髪と同じ黒く、綺麗な二重瞼にたれ目気味。身長172cm、運動はあまりしない為筋肉は然程ついておらず細身。ピアスを右3左2つ程開けているが髪の毛で隠し、制服は今時の学生らしく緩く着崩し。

備考/部活をしてない代わりに家の近くの飲食店でアルバイト。

(遅くなってしまいました…プロフ出しますねー!何だか性格悪い子になってしまってすみません(汗)

8: 着ぐるみパンダ [×]
2014-02-11 18:34:18

(分かりやすいように上げておきますねー!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle