TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

久々に悪ノ娘なりきりしようじゃないか!w/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-02-08 19:45:57 

訪問感謝です!
久々に悪ノ娘でなりきりしようよ!オリキャラありですよ?
ルール
1、荒らしなし!主の喧嘩も無しです!
2、キャラリセは、2週間。キープは2日
3、亀レス、闇落ちお互い様です!
4、オリキャラはありです!悪魔になりきるのもありですよww(オリキャラは、pfを提出して下さいね☆
5、ロルは短くていいので、書いて下さい!しかし!ニコッと笑うとかだけは、なしですよ?www


主はリリアンヌをします!


1: リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ [×]
2014-02-08 19:51:31

暇じゃなー誰か居らぬのかー?

2: リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ [×]
2014-02-08 19:53:53

アレン!ネイ!シャルテット!誰か居らぬのかー?

3: リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ [×]
2014-02-08 19:56:11

わらわを、一人にするとは!なんという奴じゃ!(怒った様子で椅子から立つと、少しニヤリとして後でだれかにいたずらしてやろうと考え

4: リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ [×]
2014-02-08 19:57:54

あっ!オリキャラの所にたててました!すいませんwwたてなおして、きます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle