TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL】バレンタインデー【男募集】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きか [×]
2014-02-08 17:34:46 

いつもいつもちやほやしてくるし、変態っぽい発言はするし

バカなんじゃないの?って、思ってた。けど

それと同時に、惹かれて行ったんだ

みたいなのやりたいです!

上記に書いてあるような男の子を募集します!

日にちはバレンタインの4日前にしようと思います!

主の設定はコメに書きますので!




1: きか [×]
2014-02-08 17:41:25

名前 野乃 ころね

性別 ♀

能力 マジックフライパン

性格 あまり表情は見せない・少しドジることがある・妹属性・S

・身長が低いのを気にしているため牛乳を飲んでいる

容姿 ロリ(高2なのに138cm)・うさ耳を付けている

腰まであるロングヘアーでストレート(薄茶色・美少女

・調理部に入っているので白いエプロンに黒い長袖のシャツを着ている(ただしブカブカ


いつもいつもちやほやしてくるし、変態っぽい発言はするし

バカなんじゃないの?って、思ってた。けど

それと同時に、惹かれて行ったんだ

この言葉は私のオリが言ってます!


2: きか [×]
2014-02-08 17:47:11

能力のところは打ち間違えました!すみません

3:  [×]
2014-02-08 23:34:44

名:遼加 凪(ハルカ ナギ)
性:男
身長:170位
性格:いつも笑っている。余裕そう。チャラいっぽいけど実は純情で一途な面も。


調理部に居たのを窓の外から見て

可愛いじゃん?って思って声掛けたんだよな

そしたらお前、慌ててツンツンしちゃってさ、なのに真っ赤で

あれ見た瞬間からお前にマジで惚れてんだよ。

(参加希望です、よろしくお願いしますー)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle