TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]/415


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
396: 崇橋絢架 [×]
2014-02-17 21:40:03

ずいませんッ、… ( 涙目になりながら誤り

397: ルナ・エーデル [×]
2014-02-17 22:43:15

わ、私は良いよっ!うん!!(涙目の相手におどおどしながらも安心させるため、ニコッと笑い

398: ルナ [×]
2014-02-18 17:12:22

(名前間違えました・・・ルナ・エーデルは他の所で使ってるやつ・・・)

399: 小鳥遊 紅里 [×]
2014-02-20 17:54:29

>ルナさん
落ち着いた?お冷や出して、原因聞いてみましょう(どちらも落ち着いたことに安堵を浮かべ

>祟橋さん
取り合えず・・・お冷やです、どうぞ(先程まで泣いていた相手を席へ誘導し、お冷やを出して

400: ルナ [×]
2014-02-20 20:19:36

>パンダちゃん
うん・・・(返事はしたものの疲れたのかへなへなと近くの椅子に座りこんで

401: 小鳥遊 紅里 [×]
2014-02-23 11:27:25

>ルナさん
よかったら、どぞ(相手も分かりにくい微笑みを浮かべて水を出し

402: ルナ [×]
2014-02-23 12:41:21

パンダちゃんありがと・・・(水を受け取り少しずつ飲み

403: 小鳥遊 紅里 [×]
2014-02-23 13:01:04

>ルナさん
落ち着いたみたいで、良かった…よっ、こらせっと(自分もやることは全て終わっていたので近くの椅子を持ってきて二人の側に座りおばぁちゃんくさい掛け声と共に息をついて

404: ルナ [×]
2014-02-23 13:13:25

>パンダちゃん・狼さん
うん・・・(疲れきった顔で言うと「狼さん、大丈夫?」と聞き

405: 小鳥遊 紅里 [×]
2014-02-23 13:19:15

>ルナさん&祟橋さん
今、丁度他のお客さんも居ませんし…何でも聞きますよ?(少し首をかしげ相手を安心させるため、自分なりに必死に笑顔を作り

406: ルナ [×]
2014-02-23 20:11:46

私は、お店でお客さん待ってたら狼さんが来て泣いて抱きついて来て、パニック状態になってたんだ。(椅子に座って今まで会った事を話して「狼さん、どうしたんだろうね?」と聞き

407: 小鳥遊 紅里 [×]
2014-02-24 18:46:58

そうですか…とにかく、事情を聞いてみましょう、気になります(野次馬魂に火がついたのか少し前のめりで聞く体制に入り

408: 匿名 [×]
2014-02-24 19:16:39

どうせ来ないのであれば、一度会話をリセットしてはどうです?このままでは後々お二人が辛いくなるのでは?祟橋って方、来る気配無いじゃないですか。というか、その他の方もですけど

409: 匿名 [×]
2014-02-28 17:25:52

あげです

410: 崇橋絢架 [×]
2014-03-09 19:51:49

実はですね、… ( 涙目の侭少し落ち着いたのか話出して

【 来れなくてすいません、!!

411: ルナ [×]
2014-03-13 17:06:00

>狼さん
実は?(相手を見て言い
(私もなかなか来れなくてすみません!!!)

412: 小鳥遊 紅里 [×]
2014-03-14 20:57:13

((長いあいだ来れてなくてすみませんでした!

>祟橋&ルナ
・・・?(少し首をかしげ真剣な表情をして相手の方を見つめ

413: 匿名 [×]
2014-03-16 19:23:36

あげ…

414: 着ぐるみパンダ [×]
2014-03-18 22:59:19

あ↑げ↑

415: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:46:52

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle