TOP > 1対1のなりきりチャット

1対1で話そー♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *いちご* [×]
2014-02-07 21:13:40 

どうも、いちごです(`・ω・)b
1対1で話そー!
いちごは、13才中1女子関西出身♪


1: 青猫 [×]
2014-02-07 21:15:42

こんにちは!!

2: 常連さん [×]
2014-02-07 21:18:43

なにかのなりきりですか?
オリジナルなら、pf、あとはルール、設定を提示してください。
また、本体の雑談なら他の場所へ移りましょう

3: たこたん [×]
2014-02-07 21:46:20

たこたんは、7才だよん

4: たこたん [×]
2014-02-07 21:51:34

いい人と一対一ではなしたいな
どうかヨロシク

5: 青猫 [×]
2014-02-07 21:56:42

青猫は13歳だょ

話し相手いるかなぁ?

6: 匿名さん [×]
2014-02-07 22:02:38

此処は1対1の成りきりカテゴリーです。

成りきりをするならオリキャラのプロフを作ってそれを操作をしてください。

いちご、たこたん、青猫といった既に2人以上いらっしゃいますし、個人かその他カテゴリーにトピを移動されては如何でしょうか?
他の成りきりをされてる方の事も考えましょうね。

7: *いちご* [×]
2014-02-07 22:04:39

なりきりじゃなくても大丈夫ですか?(><)

8: 匿名さん [×]
2014-02-07 22:05:55

6にあるように当然大丈夫ではありません。

9: 匿名さん [×]
2014-02-07 22:07:09

これだから関西出身は糞

10: 名無しさん [×]
2014-02-07 22:12:26

あの。これだけ言われてもよくこのトピ消しませんよね……。
中学生ならもうわかりますよね?
馬鹿じゃないんですから。
ここにもルールがあるんです。それをきちんと守ってください。
ここはなりきり場ですのでただの雑談であれば他の場所へ移動お願いします。

11: *いちご* [×]
2014-02-07 22:25:12

このトピの消し方、移動の仕方を教えてください((やり方がわからないんです。ほんとにごめんなさい。

12: *いちご* [×]
2014-02-07 22:31:26

今調べたら『一度作ったトピは消去できません。』と書いてありました。
だから、多分消すことはできません。
それにトピの選択を[個人・練習用]と間違えていました。
本当に不快な思いをさせてしまいすいませんでした。

13: 匿名さん [×]
2014-02-07 22:34:18

トピ名横辺りにある通報ボタンから管理人さんに移動申請を出して下さい。

●●●という所を消して、建てるカテゴリーを間違えたので移動をお願いしますといった内容を書けば取り敢えず後は対処を待てばOKです。それか、削除依頼を出して新たに個人かその他にトピを建て直すか…ですね。

14: 匿名 [×]
2014-02-07 22:34:58

通報ボタンから、通報理由を書いて送ればおk

15: 匿名さん [×]
2014-02-07 22:36:53

あの、削除出来ないのは利用する側個人で…という事なので勘違いですよ?管理人さんに任せれば削除してもらえます。

あとは、13の手順で対処宜しくお願いします。それと他の利用者の方の事も考えて上げるのは避けましょうね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle