TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お兄ちゃんになって??/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-06 23:19:27 


お兄ちゃんになってくれる人募集してます(。・_・。)ノ

主のプロフィール↓
名前…楓(かえで)
見た目…ご想像にお任せします!
性格…お兄ちゃん大好き、甘えん坊、恥ずかしがりや、どちらかというとM

待ってるね!お兄ちゃん!!


1:  [×]
2014-02-06 23:20:48


お兄ちゃん、待ってるねっ!

2: 名無しさん [×]
2014-02-06 23:31:35

プロフィールひどすぎる。
ご想像にお任せとか,具体的に普通はプロフィールやらなきゃできねぇし、しかも甘えん坊のMってさ。あんたSの俺様でも狙ってんの?
ルールも書かないし、というかこれは一対一か個人トピでやるものだと思うんですけど。なりきりでやるものではないよ

それに、こんなのやる人なんてあまりにもいないと思いますけど。
通報して消してほしい

3: 匿名さん [×]
2014-02-06 23:32:22

R-18行為×、豆ロル× 等といった禁止事項はありますか?

見た目ご想像に…となると可愛くない女の子を像しちゃいそうです。容姿は記載があると助かります。

此処は成りきりカテゴリーですし、貴方がどういったロルを回すのか参考に見たいです ^^

4:  [×]
2014-02-06 23:56:04


すみません…。

まだ、チャット初心者なのに自分でトピをたてたのが間違いでした。

改めて見ると酷いプロフィールですよね…本当にごめんなさい。

このトピは、削除依頼させていただきました。

本当にごめんなさい。

5: 匿名さん [×]
2014-02-07 02:42:19

えっとですね、初心者だからこそセイチャの規約・マナーを読んだり、カテゴリーの違いを把握したり、他の利用者がどういった利用の仕方をしているかを知ってからトピを建てるのがどのサイトでも当たり前の事だと思うんです。

初心者だから…は只の言い訳にしかなりませんよ?セイチャがどういった場所なのか先ずは下見をしてから利用されてくださいね ^^

では、良い成りきりライフを。ノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle