TOP > 1対1のなりきりチャット

だ、だれか私にかまって!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有香 [×]
2014-02-06 20:43:57 

すごく暇ー‼︎
誰でもいいから構えー笑笑


1: 有香 [×]
2014-02-06 20:45:55

だれか来てー

2:  [×]
2014-02-06 20:46:32

暇だからトピを作ったその根性嫌いじゃないです←
冷めてる私ですがよければ話し合いてなりますよ。
性別はご想像に。

3: 有香 [×]
2014-02-06 20:50:01

ありがとう‼︎

4:  [×]
2014-02-06 20:51:34

いえ。
会話を振って下さらないとのれないのですが。

5: 有香 [×]
2014-02-06 20:56:10

あ、ごめん
とりあえずみんなに聞いてる質問蓮さん何歳⁇
あとタメ口で話して‼︎
たぶん…いや絶対蓮さんの方が年上だと思うから❗️

6:  [×]
2014-02-06 20:57:36

タメは強制ですか?笑
それもご想像におまかせしますよ。
多分、喋り方が歳上にみえるだけで貴方よりかは若いかと←←

7: 有香 [×]
2014-02-06 21:03:12

いや強制じゃないよ
好きな話し方で(≧∇≦)
へ⁇私小6だよ?
それよか若いの〜?
じゃあ、小6より上か下これくらいは答えてちょ‼︎笑

8:  [×]
2014-02-06 21:11:01

そうします。
あ、完璧私の方が上です。ふけてますね、はい。

9: 匿名 [×]
2014-02-06 21:14:35

失礼します。
オリキャラ、又は原作有りの1対1なりきり、ということでは無さそうですので、他の適切な場所への移動をお願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle