TOP > 1対1のなりきりチャット

【 BL 】_ アメリカ × イギリス _【 非募集 】/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: アメリカ [×]
2014-02-06 23:35:16



__ ど、どうしたんだい? 今日はやけに機嫌が良いね( 輝いて見える相手に苦笑い )

16: イギリス [×]
2014-02-06 23:47:02

はははっ……知りたいかっ?俺が今日機嫌がいい理由を知りたいか?(料理中でもあるのに一旦フライパンの火を態々止めて相手の元へ瞬間移動し顔を近づけ上記を述べ)

17: アメリカ [×]
2014-02-06 23:55:14


そこまで聞かれると、聞きたくなくなるんだぞっ( ハンバーガー取り出し/ モグモグ )

18: イギリス [×]
2014-02-07 00:04:08

なっ!?……ここまで言わせておいて……!フッ……そのば○な頭では聞きたいとも思わないのかっ……まぁいいっ(フフフと怪しい匂いを漂わせた笑い方をして再度フライパンの火を付けて何かの呪文の用な歌を歌いながら料理再開し)

19: アメリカ [×]
2014-02-07 06:34:31



馬鹿は君の方だぞ! ..そんな風に聞かれたら誰でも聞きたくなくなるとは思わないのかい?( 呆れ気味にため息つけば首振り/ ヤレヤレ )

__..その歌やめてくれるかい?
呪われそうで嫌なんだぞ( 眉寄せ )

20: イギリス [×]
2014-02-07 14:48:36

っ!……おっ俺が馬鹿だと!(/←そこか)



こっこれは俺が作った歌だ!決して呪いの歌なんかじゃない(ムスッとした表情を浮かべてブツブツ喋っていると料理が完成し皿に盛り付けるとテーブルへ持ってきて)

21: アメリカ [×]
2014-02-07 20:44:35

( 昨日は寝落ちすみません;; )


..そうなんだぞ( 注目しているところに苦笑いしながらも上記 )


イギリスが作った歌なのかい?( こてんと首傾げ )
__それは悪かったんだぞ!...今思えば、また不味いイギリスの料理を食べなきゃいけないのか..( へらりと謝れば料理見、口尖らせ )

22: イギリス [×]
2014-02-07 21:07:02

(/いえ気にしないでください(*´∇`))


ハッ……ハハッ……おっぉお前よりかは馬鹿ではない(眉毛と口角がぴくついて)


あぁそうだっ俺の歌だっ(自信ありげに)
なっ!……こっこれが……イギリスの旨い料理……なんだよっ(少し落ち込み←)


23: アメリカ [×]
2014-02-07 23:19:25



( ありがとうございます! m(_ _)m )


いや! 馬鹿なんだぞっ( お前よりかという言葉を聞きムッとして )


そうだったのかい!
呪われそうだなんて言って悪かったね( 目を見開いては謝り / ペコリ )

...イギリスが心配なんだぞ( 苦笑い / 背中ぽんぽん )
そう落ち込まないでくれよー( 肩竦め笑えば頭撫で )

24: イギリス [×]
2014-02-07 23:50:37

ハッ!その挑発にはもう乗らんぞ馬鹿者めが(ドヤ顔をすると)



べっ……別に解ればいいんだっ(ムスッ←)



お、……俺が心配なのか?(イギリスは少し嬉しそうにしていた←背景の文字)

25: アメリカ [×]
2014-02-08 00:12:45



ちょ、挑発なんてしてないんだぞ..ッ!( むむむっ )


だから、そんなに怒んないでくれよイギリスー..( 口尖らせ / シュン )



当たり前なんだぞ!
恋人なんだから心配ぐらいはするさ!!( ニコッ / ←めっちゃ良い笑顔 )

26: イギリス [×]
2014-02-08 00:30:43

フッハハハ!!……見苦しいなアメリカ馬鹿などと子供染みた挑発をするなどっ(人の話を聞いていないイギリスでした←)



おっ怒ってなどいない!(眉毛が逆立った←)



アッ……アメリカぁ……お前の事少し勘違いしていたようだ(涙目になりアメリカの事をイイやつだと思い始め)

27: アメリカ [×]
2014-02-08 00:56:10


ひ、人の話を聞くんだぞ!( 話を聞いていない相手に眉寄せ )


お、怒ってるじゃないか..!( 逆立った眉毛見、上記述べ )


ふっふっふ、勘違いするなんてイギリスも馬鹿なんだぞ

俺は頭も良くて運動も出来る天才なんだぞッ( ふふん/、胸張っては「なんたってHELOだからね!!」なんて )

28: イギリス [×]
2014-02-08 01:29:37

ん?なんだアメリカ?(先程アメリカが言った言葉も聞いておらず)




怒ってなどない!(ムスッ←)




ばっ馬鹿はお前だ!……はぁ今の言葉は訂正させてもらうぞお前はただの馬鹿だ馬鹿アメリカだっ(指をさし言い放ち)

29: アメリカ [×]
2014-02-08 23:34:37

..はぁ、もういいよ別に( 呆れ乍ため息 )



そのムスッとした顔が怒ってるみたいなんだぞ!( ビシッ / 指差し )




馬鹿馬鹿言う方が馬鹿なんだぞッ。知らないのかい?( 手を天秤の様にし首振り/、ヤレヤレ )

30: イギリス [×]
2014-02-09 00:14:04

なんだ……言いたい事があるなら正直に言えっ(ムスッ←



ムスッとなんかしてない!……この顔は元々なんだっ!(更にムスッと←




なっ!……もっもういい(そっぽ向くと部屋を出て行こうとドワを勢い良くあけると跳ね返ってきて額にぶつかり)
ヴ……うぅ……(少し涙目になって額を抑え)

31: アメリカ [×]
2014-02-09 02:49:04


...挑発なんてしてないって言っただけなんだぞ( ため息ついた後、口尖らせ )



..そうなのかい?( クスクスと笑うように )



こっちも、もういi....?!
イ、イギリス平気かい?!( 此方もそっぽを向こうとするが相手を見て、すぐさま駆け寄り )
あーあ..( 相手の額を擦れば「痛いかい?」と首傾げ )

32: イギリス [×]
2014-02-09 03:48:07

ん……まぁ……そうゆう事にしておいてやるっ(フン←




あぁっ(口を尖らせ←



いぃ……痛くなど……ないっ!……大丈夫だ心配はいらないっ(キメ顔をしぶつけた額を抑えていた手を離すと(^^)dと示し/額から血がたれていて←

33: アメリカ [×]
2014-02-09 09:53:01


なんでちょっと上から目線なんだい!( ぽかん )




そっかそっか、仕方ないんだぞ( にへら )




いやいやいやいや!
絶対痛いだろ! 血が出てるの分かってるかい?!( 首振ればキメ顔に呆れながらも相手の額を抑え/ ティッシュでぽんぽんッ )

34: イギリス [×]
2014-02-09 15:46:44

上から目線などと馬鹿げたことはせん!(フン←




しっ、仕方ないとはなんだ……大体この顔はイギリス一の美なんだからなっ(キメ顔←




うっ……いぃ痛くなどない……(まだ言っていて、少し涙目)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle