TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

. きす あま . (b.ml)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真宮 遥 [×]
2014-02-06 01:18:38 


いちゃいちゃしよ? ってなトピです((

人数制限なし。
恋人作っても、いちゃいちゃするだけでも良し。
セイチャの規則は守ろうね。

ハグ○ Dキス○ 押し倒しまでなら○

me
真宮 遥 / まみや はるか
20y / 178cm
面倒くさがり / 甘えた / 甘党 / ゆるゆる / 右耳ピアス / 茶髪癖っ毛 / 筋肉有 / たれ目がち / 泣きぼくろ / 服装緩い

こんな感じの軽いpf宜しくノシ

ロルは短過ぎず長過ぎず、中くらい。終止ロルは×
女々しいキャラは×、身長は170〜

トピ名は適当です←


1: 真宮 遥 [×]
2014-02-06 01:24:00


((あ、忘れてた。
主はリバです。

2: 真宮 遥 [×]
2014-02-06 01:37:44


時間的に誰もいねぇ...か(ソファに座って脚を組んで独り言を呟いては退屈そうに欠伸をして。睡魔が襲ってきたのか其の儘ソファに横になれば寝ることはしないものの目を瞑ってゆっくりと深呼吸をしてみて

3: 真宮 遥 [×]
2014-02-06 19:08:04


((主は都合上夜にしか来れないことの方が多いので、また11時頃にきます

4: 真宮 遥 [×]
2014-02-06 23:13:58


((あげ、待機。
上のは絡み文

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle