TOP > 1対1のなりきりチャット

意地悪翔君と甘えんぼ和君/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2014-02-04 19:44:06 

「俺のこと嫌いなんでしょ?」

少し意地悪そうに微笑む君のことも

「俺の傍にいろよ」

強引な君ののことも

「良くできました」

優しく笑う君も


ずっと


大好きだよ。


優しくて少し意地悪な翔さん募集
長期希望
本体同士の会話喜んで、
ロル中


1: 二宮和也 [×]
2014-02-04 19:57:54

(/募集上げます)

2: 櫻井翔 [×]
2014-02-05 03:38:19


(/参加希望ですがロルに自信ないですけど

3: 二宮和也 [×]
2014-02-14 19:22:44

(NO.2の櫻井様。
遅くなってすいません。ロルは全然大丈夫です、主も下手ですから←
3日以内にお返事くださればお願いしてもいいですか?
お返事なければ他の方にお願いします。

4: 櫻井翔 [×]
2014-02-15 00:47:38


じゃあ取り敢えずは宜しくお願いします。

5: 二宮和也 [×]
2014-02-17 17:13:46

(/お返事ありがとうございます、設定を決めたいのですが一応、”同じ家に住んでる””嵐としての仕事はしている”の設定はあってもよろしいでしょうか?他に希望のシチュ・設定等あったらぜひ言ってください!)



6: 櫻井翔 [×]
2014-02-17 17:47:20

設定はそれで大丈夫ですよ
そうですね‥他は
偶にメンバーさんも出しましょう?
楽屋に居る時とか、メンバーの誰かと遊びに行く時とか 主さんはNさんの他に出来ます?此方も多分‥出来ますので
例えばNさんがAさんと遊ぶ設定の時は此方がAさんになります
此方がAさんと遊んだりする時はNさんがAさんになったりするのは‥どうですか?

7: 二宮和也 [×]
2014-02-17 17:58:37

(/自分は誰でも一応大丈夫です←。
分かりました。本筋は櫻宮でサブで変わるということでしょうか?
楽しそうですね!出だしはどこから始めましょうか?)


8: 櫻井翔 [×]
2014-02-17 18:11:15


そうですね。
ずっと櫻宮だと話がなくなりそうなので

先ずは 仕事Offで二人共家に居る所からにしますか?

9: 二宮和也 [×]
2014-02-17 18:25:59

(/わかりました。すみません、今日は落ちます!絡み文はお願いしてもいいですか?)

10: 櫻井翔 [×]
2014-02-18 17:16:54


和みっけ‥あっ やばっ
(ついいつもの呼び方で相手に声かけてしまい、誰も聞いてなかったか辺りキョロキョロと見渡し相手に近付き

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle