TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ】セトカノ【セト募集!】/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: セト [×]
2014-02-04 22:22:06


>カノ

そうっすかね?マリーも最近、キドと寝るようになったすけどね
(横目で見られては恥ずかしそうに少し照れ臭そうに笑い「カノはキドのことどう思ってんすか?」と雑誌を見るのをやめて料理をしているキドをみつめ

(/おぉ!今度、カノキドでやりませぬ?←
もちろん!セトもやりますよ!

19: セト [×]
2014-02-04 22:25:42

>17
(/おうふ!そんなの気にしないでやってましたので、大丈夫です!

20: カノ [×]
2014-02-04 22:30:51


>セト

へぇ~、マリーも成長したね…
(その事は知らず少し驚き関心すると、「キドねぇ、ちょっと男っぽくて無愛想だけど…こっそりスカート持ってたり時々素直な所とか可愛くて顔立ちもいい美人さんだと思うよ」と、キドに聞こえないように話せば笑顔で対応して(長いよ)

(/おうふ…めちゃめちゃしたいです←
うわあぁどうしよ、カノとキド…←
でもカノキドになるとカノのキャラ崩壊激しくなるんですよね…
セトメェェェェエン!!←

21: セト [×]
2014-02-04 22:34:21

(/あ、カノキドでしたら、こちらもかわいくキャラ崩壊すると思います←
やりたいです!!!←オイ

22: カノ [×]
2014-02-04 22:44:38

>セト

(/あ、mjskwww
やりましょう!!←
どっちしますか?俺はどっちでもいいですよ~(ニーッ

23: セト [×]
2014-02-04 22:47:13



>カノ

(/フッ.....ならば、王道使用数No.1のキドをやります。←え
キドの場合,危ないところもできますが,省略してくれればOKにしますので

24: カノ [×]
2014-02-04 22:50:02

>セト

(/おぉ、じゃあ俺はNo.3のカノで。←ノルナ
危ないところ?←/いや、多分オーケーです!w

25: セト [×]
2014-02-04 22:52:19

>カノ

(/危ないところは聞かないでくださいね←そりゃそだ。
トピドシマス?

26: カノ [×]
2014-02-04 22:57:27

>セト

(/え。wwwトピ…俺トピ作り慣れてないんでお願いしますorz

27: セト [×]
2014-02-04 22:58:40


>カノ
(/ほーぃ

28: セト [×]
2014-02-04 23:02:28


つくったよー!すぐわかるよー

29: カノ [×]
2014-02-04 23:10:33

わかったよー!
…ゴメン、寝落ちだからレス打ったら寝るね(苦笑

30: カノ [×]
2014-02-05 07:24:08


一応あげるよ~(ニコニコ←
>20がもし面倒くさくなったら僕絡み文書くからね~←

31: セト [×]
2014-02-05 07:58:30


(書いておきますよー

カノとキド.....一緒に寝たんすかね?
(マリーとは結局寝ないで一人で寝ると言われて,自分は一人で寝ることにして次の日を迎えれば寝癖を少したてながら居間に現れて私服に着替えれば,今日はバイト話なのでホッと一息ココアをのみながらテレビを見て

32: カノ [×]
2014-02-05 19:19:53


>セト

なわけないよね、キドにボコられるよ、うん。
(相手の話を聞いていたのかソファの後ろで半分呆れ、半分眠そうに答えると)←

(/すみません衝突です。←
只今3DSを没収されまして、当分来れそうにないっす(((
でも時々来れます、こっそり。(((
ごめんなさい!!本当アホなので><


33: カノ [×]
2014-02-11 11:32:14

あげるよ~

34: セト [×]
2014-02-13 16:19:33

あげとくっす、

35: セト [×]
2014-02-14 06:48:33


そうっすか・・・・相変わらず仲良しっすね(にこにこ笑いながら相手を見つめて頭を撫でてあげて「今日はバレンタインっすので,俺からカノに渡すっす」と小さな一輪の黄色の花を渡せば「いつもありがとっすね」と手作りチョコを袋に積めたのをわたし←本命なのかは秘密っす!

36: カノ [×]
2014-02-15 12:10:38


>セト

ハハハ…
(苦笑いをして撫で受けすると、黄色い花を渡され疑問に思っていると、袋積めのチョコを渡されると「え、いいの!?」と嬉しそうに目を輝かせて)←義理だと思っている人

37: カノ [×]
2014-03-20 13:35:49


(/おうふ、結構たっちゃったなー、あげます(()

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle