TOP > その他のテーマ

人間嫌い。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: じゅん [×]
2014-02-04 01:39:32 

私は大の人間嫌い。

何?
この世の中

金しか信じない。


1: じゅん [×]
2014-02-04 01:48:53

お金大好き。

2: バルタン星人 [×]
2014-02-04 06:29:57

孤独で生きてくのは選択肢の一つとして十分可能です。
しかし、その生き方はハッキリ言って損です。

3: サンタ(帽被った) [×]
2014-02-04 08:41:41

人間嫌いというか
あなたも同じ人間だという事実が

許せなくて悔しいだけなのでは?

4: バルタン星人 [×]
2014-02-04 19:05:19

今のご時世、一人で生きてく方は非常に多いです。が、損です。
自分が病気になった時に誰が面倒を見てくれるのか。
家族が多ければ色んな負担を軽減できるのに一人は全負担です。

5: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:30:09

怪獣風情が綺麗事言ってんじゃねえよ。
みちづれが欲しいだけなんだろ

6: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:32:21

ウルトラマンに真っ二つにでもされてなさい

7: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:34:10

ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン 最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンーにーーーーが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラーーーも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくる ウルトラマンだって死ぬときゎーーするんだよ
「あー!! イク!!」
ウルトラマンーにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛びーー
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、 ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!! オレを見ろ!! 絶対死なないぞ」
(あっ……あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ……シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!! 一応同盟国だから来てやったんだぜ! 尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな

8: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:36:55

人間の敵は人間なのだー

9: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:39:45

あーくそくそくそ
むかつくぜ
ろくでなしが

いつまでもいつまでも!
きったねえツラしやがって
まじにキレちまったぜ
すげーむかついてるぜ!
!!!

10: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:42:35

しかし、しかし
まじで眠れねーよ畜生
むかついたら眠れねーぜクソが
らんらんとしてきやがる、目が

11: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:44:48

にくたらしいあいつらのツラが
きったねえあいつらのツラが
びちぐそみてえなあいつらのツラが!

12: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:47:39

いまいましい記憶が
あふれ出てきて、眠れねー
んだよ畜生!
ふざけやがって


13: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:53:30

くるってるのはてめえの方だ
つば飛ばして喋べんじゃねえ!
しんじまえ!!
たしろ、お前のことだよ

14: 匿名さん [×]
2018-02-22 03:01:58

スッキリした

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle