TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
9:
漣愛美 [×]
2014-02-11 18:56:03
大丈夫だよ。お疲れ様(相手の姿を見つければ嬉しそうに駆け寄って)
当たり前だよ…私は黄瀬君がいいんだもん。
そうかな?(頭を撫でられれば嬉しそうに微笑み)
10:
漣愛美 [×]
2014-02-13 19:21:43
黄瀬君、待ってるからね。
11:
黄瀬涼太 [×]
2014-02-13 20:10:31
愛美っち…
愛美っちって、なんで俺が愛美っちに逢いたくなっちゃう時に上げるんスかね
受験勉強でなかなか来れないスけど…
忘れて無いスからね?(待っててくれる相手にありがたみを感じ嬉しそうに見て)
12:
漣愛美 [×]
2014-02-14 16:19:27
分かんないよ。
でも、黄瀬君が会いたいって思ってくれてるときに私が上げてるってことは何か凄いよね。
受験生なんだ。私の背後と同じだよ。応援してるから、頑張れ!(相手の言葉にこくっとうなずいては安心させるかのように微笑んで)
13:
黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 17:51:04
キセキッスね(満面の笑みを向け)
愛美っちの背後も!これも偶然だけど、なんか凄くないッスか?
愛美っちも頑張って(さり気なく抱擁し背中をトントンとし)
14:
漣愛美 [×]
2014-02-14 18:09:15
そうだねー。何かその言葉胸に響いたよ(胸に手をあて微笑んで)
確かに凄いよね。何も打ち合わせしてなかったのに。(クスッ)
ありがとう。お互い頑張ろうね!(小さく頷いては少しの間相手の腰に手を回すがすぐに離れ)
15:
黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:25:20
響いたんスか?(にっと笑い仕草を真似して己も胸に手を当て)
愛美っちのその仕草…俺ちょっと好きッス
(胸に手を当てたまま目を軽く瞑り)
以心伝心ってヤツっスよ!
頑張って乗り越えてよう、愛美っち(離れてしまった相手をちょっと強引に引き寄せて)
…久しぶりに逢えたんスよ。そんなすぐ離れなくてもいいだろ愛美っち(愛おしそうにキュッと離さず)
16:
漣歩美 [×]
2014-02-14 22:39:12
うん。(小さく頷き己と同じ事をしている相手を見て)
初めてだよ、そんな事言ってくれたの!(相手の言葉に満面の笑みでジッと見つめて)
そうだね!本当にあるんだー。
うん?(強引に引き寄せられされるがまま驚いた表情で相手を見つめて)
ゴメンね。でも、黄瀬君にプレゼントあるから。(相手の表情を見ては微笑み、カバンの中からラッピングされた小さな箱を取り出して)
ゴメン、闇落ちしちゃった…。
折角時間あったのに台無しにしちゃってゴメンなさい。
レス、返しておくね!
17:
黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 22:55:40
俺の心臓に響いたんスよ(二、三度頷き)
結局放れるんスか…(少し残念そうに眉下げ寂しげな顔をして、プレゼントがあると言われ明るい表情に戻り)
おっ!なんスか愛美っち。
大丈夫スよ、俺なんかどうなるんスか(手をヒラヒラとさせ)
18:
漣歩美 [×]
2014-02-15 11:44:06
やっぱり黄瀬君って良い人だよね(嬉しそうににっこり微笑んでは胸に当てていた手を下ろして)
だって、黄瀬君はずーっと私の傍にいてくれるでしょ?それならいつでも抱きつけるもん。(寂しそうな顔をした相手を見ては少しつられて悲しそうな顔をするも直ぐに笑顔になり、小さな手作りのチョコレートケーキの入った箱を相手に差しだし)
バレンタイン、おくれちゃったけど…
ありがとう。そういうところ大好きだよ。(ニコッ)
19:
黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 11:31:06
愛美っちも良い人じゃないッスか!(にかっと笑い、手を下ろす相手を見て己も手を下ろせばそのまま片手だけをズボンのポケットに突っ込み)
お!、そんな事言っちゃっていいんスか?(少し首を傾げ試すように相手を見た後バレンタインだと箱を手渡させ素直に喜び受け取り)
愛美っちー!俺にくれるんスか?嬉しいな。
沢山貰ったけどこれが一番嬉しいッスよ(受け取った箱を眺め)
まぁたそんな好きとか簡単に言っちゃったら、俺勘違いするから駄目ッスよ(互いのオデコをコツンとして)
20:
漣愛美 [×]
2014-02-16 12:43:10
そうやって言ってくれるのは黄瀬君だけだよー!(相手の様子を見ていては、ポケットに入っていないほうの手を両手でつかみ)私の手、あったかいでしょ?
いいの!だって誰にでも優しい黄瀬君でしょ?(クスッと小さく笑っては即答して。箱を嬉しそうに受け取ってくれたため己も嬉しくなって微笑み)
あたりまえだよ。黄瀬君のためにつくったんだからね。…ありがとう(相手の言葉に少し照れて頬を赤くし)
勘違い?別にいいけど?(どこで勘違いするんだろうと不思議そうな顔をして。額をコツンとされれば驚いて相手を見)
21:
漣愛美 [×]
2014-02-18 17:28:08
黄瀬君に会いたいからあげとくね!
22:
漣愛美 [×]
2014-02-21 18:11:30
黄瀬君忙しいのかなー。
今日もあげとくよ
23:
黄瀬涼太 [×]
2014-02-23 00:24:53
愛美っち、ずっと来れなくてごめん…
会いたいって思ってくれてたんスね(ぎゅっと強く抱きしめて愛おしさを噛み締め目を瞑り。)
24:
漣愛美 [×]
2014-02-26 17:38:34
来てくれてたんだ…。
気づかなくてごめんなさい…(申し訳なさそうに目じりを下げて)
25:
漣愛美 [×]
2014-03-06 16:03:57
まだ受験終ってないかな?
今日もあげときまーす!
26:
漣愛美 [×]
2014-03-13 10:12:41
黄瀬君、これないの?
27:
黄瀬涼太 [×]
2014-03-13 14:57:21
愛美っち!待たせてごめん…
無事合格したっスよ!(思い切り抱きつき)
28:
漣愛美 [×]
2014-03-14 11:27:30
大丈夫だよ!
…うわっ(突然抱きつかれバランスを崩しそうになるがすぐにたてなおし、嬉しそうに抱きしめ返して「おめでとう、黄瀬君!」と自分のことのように喜んで)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle