TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきりやで!【3LOK】/1277


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1227: 紫原敦 [×]
2014-03-18 20:28:47

>さっちん
(さっちんを下ろし
さっちんお詫びに
(大量のお菓子を取り出し
はいあげる~
(すごく微笑み

1228: 桃井さつき [×]
2014-03-18 20:35:22

>ムッ君

ありがとー(嬉しそうに受けとると食べはじめて

1229: 紫原敦 [×]
2014-03-18 20:37:16

>さっちん
・・・・
(こんだけのお菓子食べたらさっちん重くなるかも
なんていったら殴られるかも・・・・

1230: 三嶋 ゆうき [×]
2014-03-18 20:44:25

>桃井

ん…バスケが好きなだけだよ(笑顔でグッと伸びをしながら言い

1231: 三島 ゆうき [×]
2014-03-18 20:47:46

>紫原

え、ちょっ…待ってよ~(相手に腕を引っ張られて必死についていき

1232: 紫原敦 [×]
2014-03-18 20:50:22

>三嶋ちん
ふぃ~ついた
よしいっぱい買うぞ~いくよ~
三嶋ちん
(またもやひっぱり
三嶋ちんはなに食べる~

1233: 三嶋 ゆうき [×]
2014-03-18 20:55:04

>紫原

はぁ、ついた(コンビニの中に入るとお茶を買って

1234: 桃井さつき [×]
2014-03-18 21:09:38

>ムッ君

…ムッ君どうかした?(コテリと首をかしげながら相手を見上げ

>三嶋さん

バスケを上達させるのには凄く大事なことですよ

1235: 紫原敦 [×]
2014-03-19 19:23:38

>さっちん
別になんでもない
(少し目をそらし

>三嶋ちん
お茶だけしか買わないの~
食べ物買わないとおっきくなれないよ~
(お菓子と弁当を大量に持ち

1236: 桃井さつき [×]
2014-03-19 19:33:22

>ムッ君

じゃあ何で視線そらすのよー…(相手の視線の方に移動すると不満そうに口を尖らせて

1237: 紫原敦 [×]
2014-03-19 19:36:30

>さっちん
(ゴクリ
なんでもないよほんとに
(また目をそらしあわて

1238: 桃井さつき [×]
2014-03-19 19:41:41

>ムッ君

えー…(また移動して
本当?

1239: 紫原敦 [×]
2014-03-19 19:45:36

>さっちん
ホントだよ
(すごい棒読みで


1240: 桃井さつき [×]
2014-03-19 21:09:21

>ムッ君

超棒読みじゃない…(苦笑いして

1241: 紫原敦 [×]
2014-03-20 20:13:18

>さっちん
なんでも言うこときくからそのことは・・・・・
(やっと目をそらすのをやめ

1242: 桃井さつき [×]
2014-03-20 20:18:58

>ムッ君

なんでも…なんでもって言われてもなぁ~…(苦笑いしては首をかしげて
あ、私もお菓子のお礼になんか一つ言うこと聞くよ!(ニコリと笑って

1243: 紫原敦 [×]
2014-03-20 20:21:58

>さっちん
じゃあ何か料理・・・
(そういえばさっちんって料理だめだったようなと思い
じゃあアイスおごって~
(少し汗をたらし

1244: 桃井さつき [×]
2014-03-20 20:23:27

>ムッ君

アイス?冬だよ?(相手の答えにキョトンとして

1245: 紫原敦 [×]
2014-03-20 21:04:01

>さっちん
別にいいんだよ
(変な汗をかき

1246: 桃井さつき [×]
2014-03-20 21:10:58

>ムッ君

……変なムッ君(聞こえないように小声で呟いて

1247: 今吉翔一 [×]
2014-03-22 13:20:14

(うわばばばば卒業式やら体調を崩したりして無断で来れず本当にすみませんでしたぁああああああしかもレス蹴りますすみませんっ!

all
あー、バスケしたいなぁ((ボールを持ってポツリと呟いて

1248: 桃井さつき [×]
2014-03-22 13:26:52

>今吉さん

(/大丈夫ですか!?あ、新しい絡み文に絡ませて頂きますねー!

したらいいじゃないですか。
ボール持ってるんですし…(相手の呟きを聞くと苦笑いしながら答えてみて

1249: 今吉翔一 [×]
2014-03-22 17:11:49

さつき
お前それは嫌味かっ((苦笑いで自分の足首を指さして

(全然大丈夫です、完全復活しました・`ω・b)

1250: 桃井さつき [×]
2014-03-22 17:32:25

>今吉さん

はい、嫌味です(ニッコリと笑って
じゃあ私の情報整理やりますか?

(/よかったですよー!!

1251: 今吉翔一 [×]
2014-03-22 21:24:31

さつき
酷いなぁ、自分。ほな、一緒に散歩でも行こか((気分転換になるでと手を差し出し

1252: 桃井さつき [×]
2014-03-22 21:33:18

>今吉さん

……気分転換…ですか(少し躊躇うもそっと相手の方へと手を伸ばして

1253: 三嶋 ゆうき [×]
2014-03-22 21:39:38

[すみません、レス蹴ります><]


>all

…(ボールを膝においてボーッとしながら棒つきの飴を口の中にいれて「んー…」とたまに変な声をだして

1254: 今吉翔一 [×]
2014-03-23 00:00:14

さつき
ん、ほな行こか((相手の手を引くとゆっくり歩きだして

ゆうき
んー…って((クスクスと笑いながら姿を現して

1255: 匿名 [×]
2014-03-23 00:34:05

>今吉

わぁぁ!?(いつの間にかいた相手にビックリするとボールを落としてしまい「び、ビックリした…」と

1256: 桃井さつき [×]
2014-03-23 16:39:34

>三嶋さん

お疲れですか?
(相手の後ろに立つとニコリと笑って

>今吉さん

あ、はい…
(手を捕まれている為慌てて追いかけて

1257: 三嶋 ゆうき [×]
2014-03-23 18:38:39

>1225は私です!

>桃井

ん、疲れてないよ(後ろを振り向くとニコッと笑顔を浮かべながら言うと「考えごとしてたんだ」と

1258: 今吉翔一 [×]
2014-03-23 23:22:05

さつき
ここ、さっき好きそうやなって思っててん((アイス屋に連れて来て

ゆうき
えっ?あっ驚かせて悪いな((相手を驚かせたので謝り

1259: 三嶋 ゆうき [×]
2014-03-24 02:01:01

>今吉

あ、いや大丈夫です!(ボールを拾い笑顔で言うと「ま、まぁビックリはしたけど…」と

1260: 桃井さつき [×]
2014-03-24 10:53:07

三嶋さん

考え事、ですか…
良かったら話してくれませんか?
(相手の隣に座りながらにこりと笑って

今吉さん

わぁ~…、ここのお店初めて来ました!
(目を輝かせて嬉しそうに笑い

1261: 今吉翔一 [×]
2014-03-24 18:18:18

ゆうき
でも、どうしたんや?こんな所で((場所や時間を考え不思議に思ったのかたずねて

さつき
ほな、好きなの選びぃ((相手の様子を見ると嬉しそうに

1262: 紫原敦 [×]
2014-03-24 19:12:06

>さっちん
・・・おなかすいたな~
(おなかをおさえ

>今吉ちん
今吉ちんっていやみなうわさ多いよね
(まいう棒を食べながら

1263: 桃井さつき [×]
2014-03-24 19:18:48

>今吉さん

えっと…さくらんぼ味のがいいです!!(子供のようにはしゃぎながらショーケースを指差して

>ムッ君

私のお昼の残りのサンドイッチいる?(ポケットからサンドイッチを取り出して

1264: 紫原敦 [×]
2014-03-24 19:21:13

>さっちん
ホントにさっちん
(すごく近寄り

1265: 桃井さつき [×]
2014-03-24 19:26:10

>ムッ君

ほ、ホント…って近いよ?(苦笑いしながら

1266: 紫原敦 [×]
2014-03-24 19:29:58

>さっちん
さっちんはホントにやさしいね~
それに美人だし
(少しほめ
さっちんサンドイッチどこ~
(すぐさま周りを見渡し

1267: 桃井さつき [×]
2014-03-24 19:37:13

>ムッ君

お世辞はいいよ
はい、サンドイッチ(相手に差し出して

1268: 紫原敦 [×]
2014-03-24 19:38:38

>さっちん
お世辞じゃないけど・・
ありがと~
(子供みたいに食べだし

1269: 今吉翔一 [×]
2014-03-24 21:58:49

さつき
んじゃわしはチョコにするかな。ほな頼んでくるから席座っときぃ((自分も決めると頼みにいき

紫原
さりげなく酷いなぁ君((ハハッと笑って

1270: 桃井さつき [×]
2014-04-02 19:34:20

>ムッ君

そうなの?(キョトンとして
いいえー、気にしなくていいよ

>今吉さん

あ、はーい
(頷いて席へと座り



最近来れてなくてすいません!!
色々忙しくて…
レスは返しておきますね

1271: 今吉翔一 [×]
2014-04-05 00:11:02

さつき
ほい、持ってきたで~((しばらくするとアイスを両手に持ってきて

1272: 今吉翔一 [×]
2014-04-08 19:46:28

最近皆来ぉへんなぁ…いや、めげずに待とっ!
あげっ!

1273: 桃井さつき [×]
2014-04-08 19:53:33

>今吉さん

わわ、来れてなくてすいません!!
レス返しますね?


すいません、持ってきて貰っちゃって(苦笑いしながらアイスを受け取って

1274: 今吉翔一 [×]
2014-04-09 10:51:59

(いえいえ、大丈夫です!)
さつき
ええねん。さつきの気晴らしに来たんやし((ニシシッと笑って

1275: 匿名さん [×]
2014-04-09 18:46:31

(/黒子あいてますか?)

1276: 桃井さつき [×]
2014-04-09 19:01:13

>今吉さん

(/すいません、今年受験生でして…;;

あ、ありがとうございます
(アイスを一口食べながら上記を言い、「ん、美味しい」と顔を輝かせて

>匿名さん

(/多分空いてるはずですよ!

1277: 今吉翔一 [×]
2014-04-09 23:18:03

さつき
ん。なら良かった((相手の表情を見てホッとしたように笑うと自分のアイスに手をつけて

匿名さん
黒子君は一応なっておられる方が居るので出来れば他のキャラで参加お願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle