TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきりやで!【3LOK】/1277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 宮地清志 [×]
2014-02-06 20:23:14

今吉〉
はっはは…わりぃ。お前が暇だから遊んでて言ってたから遊んでやったんだろう?(相手の頭に手を置いて)


桃井〉
でもよ珈琲眠気さめる言うけど…なったことないぜ?


黒子〉
よお、まぁ楽しいな

62: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 20:23:49

さつき
サトリやもん((自慢気に笑って

63: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 20:25:27

宮地
くっ。ほんまなら宮地で遊ぶ予定やったのに。((もう、とまだほんのりと赤い頬で

64: 桃井さつき [×]
2014-02-06 20:29:15

>宮地さん

まぁ、自己暗示とかもあるんでしょうね
(クスクスと笑いながら

>今吉さん

自分で言っちゃいますか、それ
(自慢げな相手をみて苦笑いしながら

65: 宮地清志 [×]
2014-02-06 20:30:02

今吉〉
はっはは…残念だったなぁー(相手に視線を合わせて「お前まだ赤いぜ?」)

66: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 20:32:40

さつき
開き直りの境地や((ドヤ顔で

宮地
ううううるさい!ぼけっ!((クルリと後ろを向き逃げようとして

67: 桃井さつき [×]
2014-02-06 20:34:42

>今吉さん

おぉ~、なんか逆に凄く感じます
(面白そうに笑って

68: 宮地清志 [×]
2014-02-06 20:36:15

今吉〉
ほんと悪かったて…いじりたくなるんだよお前って(腕を掴んで逃げられないようにして


桃井〉
そうだなぁ…。いろんなやつが集まってからデータ取りやすいだろう?

69: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 20:40:38

さつき
ふふふっ!青峰の分も敬っといてや((頭を撫でて

宮地
もー、なんやのこの宮地。めっちゃカッコいいんやけど((顔はいまだ赤く恥ずかしいのか目をあわせず

70: 黒子テツヤ [×]
2014-02-06 20:42:46

何してるんですか?

71: 宮地清志 [×]
2014-02-06 20:48:39

今吉〉
かっこよくねぇだろう?(こっち向かせようとして

72: 桃井さつき [×]
2014-02-06 20:50:44

>宮地さん

データは取りやすいですけど、量は増えますから…
キセキの皆はデータの更新が忙しいですよ

>今吉さん

わー、今吉さんすごーい
(撫でられながら棒読みで相手を誉めて

73: 宮地清志 [×]
2014-02-06 21:12:31

桃井〉
まぁそうだな…無理とかすんなよ?
あーあ…あいつずっと成長してそうだなぁ

74: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 21:15:04

さつき
なんやえらい棒読みなんやけど(( 苦笑いしながら

宮地
カッコええよ。((かなり恥ずかしそうに

テツヤ
何をってみんなと絡んどるけど?

75: 宮地清志 [×]
2014-02-06 21:18:05

今吉〉
どこがだよ…(照れ混じり

76: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 21:22:01

宮地
全部やぼけ!言わせんなや恥ずかしい!((やけくそと言わんばかりの勢いで

77: 宮地清志 [×]
2014-02-06 21:23:56

今吉〉
あ…ありがとうな…つかやけくそかよ(相手に視線向けて

78: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 21:27:16

宮地
悪かったな。こちとらお前のこと大好きやにぇん((思いっきり台詞を噛み、恥ずかしそうにして

79: 宮地清志 [×]
2014-02-06 21:33:59

今吉〉
好き?…え?もう一回(相手に耳を近づけて 「つか…ぷっ噛んでるし」ちょっと笑い)

80: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 21:40:42

宮地
だぁぁかぁぁらっ!お前のこと好きや言うてんねん!((顔を真っ赤にして左記をのべ同性からなんてキモいわなと、泣きそうな顔で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle