TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきりやで!【3LOK】/1277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 19:00:22

宮地
あぁあぁあっもうっ!ええよっ!わかっとるからぁ~…。((手で顔を覆い隠して

42: 宮地清志 [×]
2014-02-06 19:02:14

今吉〉
はっはは…認めたなぁ(笑いながら

43: 桃井さつき [×]
2014-02-06 19:08:37

>今吉さん

……どうかしました?
(シリアスな空気になったため首をかしげて

>宮地さん

そうなんですよね~…
(数分間悩んだあと、結局ジュースを買って

44: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 19:09:01

宮地
うぅぁ~…。((宮地と胸に顔をうずめて

45: 宮地清志 [×]
2014-02-06 19:13:54

桃井〉
だよな~(相手に視線向けて

今吉〉
お前さ…腹黒いけど意外可愛いとかあったんだなぁ(頭撫でてやり

46: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 19:25:17

さつき
んー、なんとなくやで?((笑いながらコテンと首をかしげて

宮地
もー、なに言うてんねん。((おとなしく撫でられながら

47: 桃井さつき [×]
2014-02-06 19:26:15

>宮地さん

選んでいいよって言われると直ぐには選べないですよね…
(苦笑いしながら相手を見返して

48: 桃井さつき [×]
2014-02-06 19:27:58

>今吉さん

今吉さんがシリアスっぽくなると不安になるんですよね
(何でしょう?と首をかしげて

49: 宮地清志 [×]
2014-02-06 19:30:02

今吉〉
だから、お前が可愛いよって話だよ(撫でたまま


桃井〉
そうだな、けど俺は珈琲ばっかだからなぁ…

50: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 19:44:52

さつき
なんやそれw((どこがツボに入ったのか爆笑して

宮地
んなわけあるかいぼけっ!((必死に悪態をつくも顔は赤く

51: 宮地清志 [×]
2014-02-06 19:48:57

今吉〉
また赤くなってんじゃねぇか?(顔を覗き込んで)

52: 桃井さつき [×]
2014-02-06 19:50:45

>宮地さん

私、珈琲って夜遅くまで起きてる時だけしか飲まないんですよね~…

>今吉さん

何か企んでるんじゃないかって思うんですよ
(爆笑する相手に不満げに伝え

53: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 19:52:41

宮地
うわぁあぁぁっ!もう、顔見んといてやぁ…。((急いで顔を背けて

さつき
なんやそれw失礼やなww((まだ笑いながらも返事をして

54: 桃井さつき [×]
2014-02-06 19:55:41

>今吉さん

…ちょっと調子にのりました、すいません
(少し悪いと思ったのか軽く頭をさげて

55: 宮地清志 [×]
2014-02-06 19:57:48

桃井〉
眠気覚ましになるからか?


今吉〉
それは無理な話だなぁ(にやっ

56: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 20:07:07

さつき
ええよ。別に気にしてへんし。((ケラケラと笑って

宮地
なっ!なんでやねん!((驚いたように顔をあげて

57: 宮地清志 [×]
2014-02-06 20:11:06

今吉〉
お前の照れ顔とか普段見れねぇだろう?

58: 黒子テツヤ [×]
2014-02-06 20:12:11

>みなさん
こんばんは、・・・楽しそうですね?

59: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 20:14:32

宮地
なんやの、お前ほんまにぃ。やめてやぁ~…。((へなへな~と座り込んで

テツヤ
楽しんどるよw

60: 桃井さつき [×]
2014-02-06 20:15:42

>宮地さん

はい、対戦チームの資料とにらめっこしてる時とかによく飲みます

>今吉さん

なんか、何時も気がつくと今吉さんの手の上なんだよなぁ…
(困ったように呟いて

>テツくん

楽しいよー!テツくんもおいでよ!
(ニコッと笑うと手招きをして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle