TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきりやで!【3LOK】/1277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮地清志 [×]
2014-02-05 18:18:12

今吉〉
いいよ、別に特に用事があったわけじゃねぇから (相手視線向けて


桃井〉
これからよろしくな?(微笑み

22: 今吉翔一 [×]
2014-02-05 19:19:34

さつき
なんや、違うんかいな((つまらなさそうな顔で

リコ
溜め息つくと幸せ逃げるで((相手の顔の前で溜め息を捕まえるように手を合わせ

宮地
なーなー、ほな、遊んでくれへん?暇やねん。((期待の眼差しを向けて

23: 桃井さつき [×]
2014-02-05 19:22:39

>宮地さん

はい、此方こそよろしくお願いします、宮地さん
(ニコッと笑って

>今吉さん

……そんなつまらなそうな顔をされましても
(苦笑いをしながら相手の隣に座り

24: 黒子テツヤ [×]
2014-02-05 19:26:03

こんばんは、みなさんお揃いで・・・

25: 今吉翔一 [×]
2014-02-05 19:35:06

さつき
ほなかて、わしも強うなりたいしな((アイツ強いんやもんと笑って

テツヤ
暇やからな((暇そうに欠伸をして

26: 桃井さつき [×]
2014-02-05 19:38:05

>テツくん

テツくんっ!!
(パアァと顔を輝かせ相手をみて

>今吉さん

今吉さんも充分強いと思いますよ?
(不思議そうに首をかしげて

27: 相田リコ [×]
2014-02-05 19:39:15

>今吉さん、桃井さん

えっ…あの!?私いつの間にため息なんか!?



28: 黒子テツヤ [×]
2014-02-05 19:42:26

監督もいたんですね、本当に暇そうですね。

29: 今吉翔一 [×]
2014-02-05 19:50:11

さつき
もっともっと強うならんとな。((向上心は大事やし。とケラケラ笑いながら

リコ
ついてたでー、ほなこれ返却な。((先程捕まえた溜め息をリコに渡して

テツヤ
この時間、一番暇やねん((しかも眠いと、もう一度欠伸をして

30: 黒子テツヤ [×]
2014-02-05 20:27:37

眠いので寝ます

31: 宮地清志 [×]
2014-02-05 20:32:36

今吉〉
はぁ?まぁいいけどよ…遊ぶって何してだよ?


桃井〉
あぁ(頷いて 自販機で珈琲を買い「お前もなんか飲むか?」

32: 今吉翔一 [×]
2014-02-05 21:31:49

宮地
なんでもええよー。かまってほしいだけやし。((わざとらしく抱きついてみたりして

33: 宮地清志 [×]
2014-02-05 21:36:22

今吉〉
うわ!お…おいなに抱きついてんだ…なんでもって言われるのが一番困んだよ(驚き 頬が少し赤くなって)

34: 今吉翔一 [×]
2014-02-05 23:09:44

宮地
なに照れとるんw((調子にのってぎゅーぎゅーと抱きしめて

35: 宮地清志 [×]
2014-02-05 23:27:27

今吉〉
な!て…照れてねぇよ…(抱き受け

36: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 18:32:42

宮地
顔、赤いんバレバレやでw((そういって宮地を解放した今吉の顔もほんのり赤く

37: 宮地清志 [×]
2014-02-06 18:35:18

今吉〉
てめぇ…だって顔赤いだろう?(にやっとしてじっと相手の顔見て)

38: 桃井さつき [×]
2014-02-06 18:38:19

>リコさん

思いっきりついてましたよ
(苦笑いして

>今吉さん

確かに向上心は大切ですね
(感心したように頷いて

>宮地さん

はい
(と言いながらポケットに手を突っ込んで「何買おう…」と呟いて

39: 今吉翔一 [×]
2014-02-06 18:49:00

宮地
なっ!そんなことあれへんもん!((必死になって否定して

さつき
そやな。大事やで?((急にシリアスな雰囲気をだして

40: 宮地清志 [×]
2014-02-06 18:54:38

桃井〉
…(自販機の近くにあった椅子に座って珈琲飲み「自販機前にしたら悩むよな」呟き)


今吉〉
鏡見てみるか?(鏡渡し「どうだ?赤いだろう?」)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle