TOP > 1対1のなりきりチャット

シンキドnl ー シンタロー募集 ー/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 如月 伸太郎 [×]
2014-02-04 19:15:33

>キド

【ありがとうございます!!非常に似ないシンタローですが宜しくお願いしますw】

ちーす…
(アジトを見つけると恐る恐るドアを開けて(コミュ障スキル)中に入ると、見慣れた姿の相手が音楽を聞いているため相手に近づくと軽くチョップして(←)

5: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 19:21:28


( / うあぁぁ貴女様のシンタローかっこいi((
めっちゃ似てますよ!!此方こそ誰コレ状態のキドですが何卒宜しくですw←


いって...!
( 軽くチョップを受けただけなのだが、反射的につい上記を述べてしまい。頭を擦りつつ「シンタロー....何するんだ、」と相手を睨んでしまい、←



6: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 20:12:24



【いやいやただコミュ障発揮しただけと言うのに!?ww
ただのヘタレになるとwwいや、貴方様のキドはキドメンですよ。((】

ぇ…
(超。超超超軽くしたと言うのに!?と内心突っ込みを入れながら「すまんすまん」と苦笑いをすれば←)

【すみません風呂入ってラインしてましt】

7: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 20:19:54


( / は、発揮...w
ヘタレも良きところさb 俺のキドはキドであってキドじゃないのでs←

別にいいが...
( ふいッ、と顔逸らしつつ再びイヤホンを耳にあて、目を瞑り乍音楽に集中し始め←

( / あー。たまに風呂でスマホやってますw
そして飯落ち! ←ェ )



8: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 20:23:54


【ふっ……←
いや、貴方のキドはキドであってキドメンなのでs←】

……
(折角来たのに暇だな、と内心思いつつソファに座って)

【へ、なんと恐ろしいww←
了解です!】

9: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 20:59:52


( / 結局キd((←/ならば貴女様のシンタローはシンタローであってイケニートであります(キリッ((

は....
( 静まり返った部屋の中で突然小さな声を洩らしたかと思えば約5秒後に「ッくし!」とくしゃみをして←間が激しi(ry



10: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 21:17:32


(/wwwいや、シンタローはシンタロスであって、タロイモ、もしくはヒキニートなのです!(((
ご飯食べてました!!orz

……!?
(五秒間も間があいたためなんなのだと思えば、相手が嚔をしたことによりビク、とびびると(ヘタレスキル)間空きすぎじゃね!?と一瞬思うが「お前…風邪ひいたのか?」と少し心配しながら相手に尋ねて)

11: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 21:24:07


( / シンタロスwwモモタロスって仮面ライダーにありましたよねw偶然←/大丈夫ですぜいッ !←

いや、寒いだけだ...
( ズッ、と鼻を啜りつつふと相手に視線を向けると心配している表情だということに気づき、コイツ...心配するのか。なんて若干酷いことを思い乍上記を述べ。)

12: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 21:33:59


(/え、mjsk!?ww無意識に言っちゃうんですよね(←/お優しいお方(はぁと)((キモイ

そうか?あんま無理すんなよ…?
(何か酷い事を思われたと感じるが上記を述べると雑誌を手に取り、何かいいページはないかと捲りはじめて)

13: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 21:39:42


( / マジすよ!wwシンタロスとモモタロスの兄妹でコンビくんでヒーローごっことかしてくれないかn((当然の事を言ったまで...さ、(フッ←間がウザイ


嗚呼、心配してくれてありがとな。
( 小さく微笑を浮かべては音楽を聴くのに飽きたのかイヤホンを外し、小さく溜め息ついて。然り気無く相手の横顔を見てみたり←ェ



14: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 21:58:49


(/ヒーローごっこwwwいいですね!みたいでs((

…あぁ
(雑誌に目を向けているままそう答えると、相手が自分の横顔を見ている事に緊張しては冷静さを保とうとして←)

15: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 22:02:13


( / 怪獣役は意外にもコノハとk←
そんなパロが見てみたいww )

...あ、その...んんッ、暇だな。
( 何見詰めてんだよ俺は...と頬赤く染め乍顔を逸らしつつ、1度咳払いをしては話題を出す為上記を呟き。)

16: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 22:11:37


(/コノハ…おぉ、想像出来ます←
かいて見ようかなとかwww←

…何かするか?
(なにしてんだ一人でコイツは、と半分呆れながらも上記を述べると雑誌を閉じると、今日は携帯にエネがいないため好都合で)

17: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 22:18:22


( / おおッ、マジですか!!
わー、かなり見てみたi←

え?...い、いいぞ
( 一瞬キョトン、としつつ思わずいつもより声が高くなりそうだったが何とか普段の雰囲気で頷き、「で?...一体何をするんだ」とポケットに手を突っ込み。)

18: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 22:24:32


(/マジですよ!wコノハ「がおー」的なww((
とてつもなく下手ですよ(ニコ←

…あ
(何かしよう、と言ったもののその何かを決めていなかったので上記をもらし、「な、何かだよ何か」と馬鹿な発言をすると冷や汗をかき)←

19: 木戸つぼみ [×]
2014-02-04 22:36:20


( / 可愛いッ...!wボスはクロハなんてどうでしょu((黙
そう言いながら上手いくせに~(笑(ウザタヒ←

それを決めとけよ...!
( ビシッとツッコミ決めつつ「じゃあ出掛k...あぁ、お前ヒキニートなんだっけ...」とわざとらしく肩落とし

20: 如月伸太郎 [×]
2014-02-04 22:47:54


(/クロハww『フハハハハry』的なww((
いや本当目腐りますよ~(笑(←

ゴメンこれは本当…
(視線をあちらこちらへとやると「ヒキニートなめんなよ?…いや、今日はいいかもしんない」と自信ありげに言えば←)

21: 木戸つぼみ [×]
2014-02-05 18:55:03


( / 寝落ちすみませェェェんッ ← )

...本当か?
( 自信ありげに答える相手に確認をとりつつ、早速立ち上がれば「んじゃ、出掛けるぞ」と相手を見下ろし。)

( / きっとかなりの厨二野郎ですねww←
少なくとも俺のよりは絶対上手いと思います(キリリッ((



22: 如月伸太郎 [×]
2014-02-05 19:26:29


本当だ。
(真顔で返事をすれば立ち上がり、「おう」と一言返事をすると)

(/ですねwww
ないです俺まだ中学じゃないし((ry
後すみません、3DS取られました。((
いつ完全復活するか分かんないですすみません><

23: 木戸つぼみ [×]
2014-02-05 19:39:02


で?....お前は何処に行きたい。
( 玄関で靴を履き、ドアを開けつつ振り向けば上記を尋ねて。)

( / Σマジすか、全然大丈夫ですよ^^
いつでもいますので!← )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle