TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕らの高校生活【BLのみ】/621


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
571: 漣 銀次 [×]
2014-02-10 21:52:56

>睦月

わっ……(バランスを崩し後ろに倒れるもしっかり相手を支え、「やっぱりストレートバカだ」と言うとくすくす笑いだし


>睦月その2(卍^ω^)==卍←

ん……もっと……(ぼーっとしたままの頭でねだるようにそう言うと、すぐにハッとして「いっ……今の無し!今のは俺じゃないっ」などとおかしな言い訳を必死にして


(/回線悪い~…ぐぬぬぬ(`∞´)←)

572: 漣 銀次 [×]
2014-02-10 22:13:30

(/むぅ……時間切れ落ちです…
また明日やって参りますねっ(^ω^*) )

573: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 00:52:44

(/おうふ……←
先程まで寝てた…!((

>銀次
………ん~っ(バランスが崩れ後ろに倒れても甘えてる子供のようにまだくっついており、自分の頬を相手にすりすり擦り付けると「…愛してる」とボソッと相手の耳元で囁いてはにこっと笑ってみせて

>銀次その2(°д°;;;)←
……取り消しなし(にやぁっとしては相手の顎をくいっとあげると「…今みたいに素直になればいいのに…で、もっとやってほしいの、やってほしくないの?あ、銀次からするの?…ちゃんと言わないとわかんないなぁ~…僕」と再び顔を近付けては怪しくにこっと笑い

(/お休みなさいっ!!
明日起きられるかな((

574: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 09:26:39

>睦月

……俺も、えっと…その……(耳元で囁かれると一気に顔を赤くして相手を見上げては、自分も言わなければ、と思うもののやっぱり言えないまま視線をそらし


>睦月その2(卍;°д°)!? 卍===|カベ←

う……あ………(怪しく笑う相手にたじろいで本心を言えないまま、結局恥ずかしくなって「や、やりたくなんか…」と思ってもいないことを口にしてしまい

575: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 11:16:21

>銀次
……んー……(顔は笑いながら、相手の首に腕をまわし、相手の足と自分の足を絡めるとそのままの体勢ですやすや寝てしまい

>銀次その2((⊂(^з^)⊃))←
……あはは、ごめんごめん…冗談だからさ(にこっと笑うと再び相手を引き寄せ、ぎゅうっと抱き締めては優しく相手の頭を撫でてやり

576: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 11:31:18



>復活?

ただ・・・・・(ドアを開けて髪を掻きながらあくびをしてヘッドホンを首に下ろしては二人がじゃれあってる光景を見つめて呆然と見つめては「やっぱり......帰るか。」と素直に空気を読んでドアを閉め←


(/おっひさー←

577: 速見川 紺 [×]
2014-02-11 11:34:53

all

疲れたー、眠いー、腹減ったー!…やっぱ眠い…(珍しく生徒会の仕事を終わらせればフラフラと廊下歩き、中庭へ出れば倒れ込む様に寝転べば既にウトウトしながら述べていて

(おやおやお二人さん、私の知らない数日間でラブラブになっちゃって~( ´∀`)σ)∀`)←

578: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 11:42:02

(/んー......俺転校したから,じゃ......落ち
たまに見舞いに来るよ

579: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 11:54:52

>涼摩
…おか…えぇ!?(相手の方を見てはにこっとするがドアを閉められたので驚き、いつの間に帰って来てたのと思い再び驚き

(/お帰りです~^^
また見舞いに来てくださいね^^←

>紺
……制服…汚れちゃうよ?(廊下を歩いている途中、相手をたまたま見掛けたので、相手を上から除きこめば優しくにこっと笑いそう言うと、首をかしげて

(/おうふ……´p`←
……そう言われると此方まで恥ずかしいじゃないですかあぁぁぁぁ!!!←

580: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 12:06:44

>涼摩

あっ、涼…………え?(相手の姿を見ると嬉しそうに笑って、でもすぐドアをしめられるとパチパチと目を瞬かせ

(/うぁぁああ涼摩くんおかえりー!(;ω;)ノシ←)


>紺

またサボリか?(相手に近づいてクスクス笑いながらそう言うと、「まだまだ寒いんだから風邪引くぞ?」と首をかたむけそのまま隣に腰を下ろし


(/ちょwマジで照れますよww
恥ずかしすぎて笑うしかないぜ←)

581: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 12:12:48

>睦月

睦月?…………寝たのか(急におとなしくなった相手を不思議に思い見ると、ため息まじりにつぶやき、仕方ないと微笑んではそのまま寝かせてやり


>睦月その2(卍^р^((卍==←

……………(大人しく抱きしめられると自分も相手の背中に手を回し「……また今度…気が向いたら、俺からやってやらんこともない」と謎の上から目線で言い

582: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 12:13:46


>リア充共←

・・・・・・ぁあ?
(不機嫌そうに飴を食べながら現れてドアを開けては「何?......俺いた方がいいのか?リア充のくせに......」と不良っぽくいってるがとりあえず近づき

583: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 12:16:26


>速水川

(/あ。ちっちゃい速水川さんだ←

眠いならその場で寝ればいいのに。
(カ●ゴンかと思いながらめんどくさそうに後ろから現れては眉を潜めて飴を食べながら「何?...........子供っぽいことずっと言ってるんだよ」と問い

584: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 12:25:35

>涼摩

いい。居た方が絶対いい。(確信をこめて頷きながら言うと逃げられないように(←)一応袖をつかんでおき、リア充発言に対しては「リア充?」と頭上に?を並べながら首をかしげ


(/この子頭の中古いからリア充知らないんですよ←)

585: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 12:26:42

>銀次
………(気持ちよさそうに笑いながらすやすや寝ていると寝ながら体育委員会のことを思い出し「…あぁ!!」と勢いよく起き上がり

>銀次その2(⊂(^ω^;)⊃))←
……え?(目をぱちくりさせていると嬉しそうな顔をしては「わぁーい!」と子供のように喜んで

>涼摩
え~…そんな不良みたいに言わないでよ~(とむすっとした顔で、本物の不良が何言ってんのと思うがそう言い

586: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 12:29:08

>銀次

(/だってチューしてるじゃないですか!?ギューとかさ

はぁ?......チューとかギューしてんだろ。俺あれ、めんどくさい......居づらい(袖を捕まれて首を回しながら不良っぽくしゃがんでため息をつきながら頭を掻きながら言っては「あんたなぁ......他のやつらのこと考えてほしい」と袖を払いながら腕を組


587: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 12:31:03

>睦月

俺、不良じゃねぇし.....
(あきれて不機嫌そうにため息をつきながらいっては「ベタベタくっついてさ.....」と頭を掻きながらそっぽ向き

588: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 12:33:54

>睦月

!?………ど、どうした…?(急に起き上がる相手にびくっと驚いては何か一大事かと首をかたむけつつ問いかけ


>睦月その2(//^ρ^(((卍←

よ、喜ぶなバカっ(子供のように喜ぶ様子を見ると照れ隠しでデコピンをしながらあくまでも表面上は呆れたように言い

589: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 12:36:34

>涼摩
うぅ、だってぇ…(むっすーっとしては目を逸らすと「たたた、確かにそうかも…」と思い

590: 速水川 紺 [×]
2014-02-11 12:39:16

睦月先輩

あい~?……別に良いよ(覗き込む相手を眠い目を擦りながら見上げては、制服が汚れると注意され起き上がってみるも、睡魔からか再びバタンッと倒れ込んでは~っすという口調も外れ、別に良いなんて呟き

(見てる此方が恥ずかしいわぁぁぁ!!←←)

銀次先輩

……しつれーな!……終わらしたし…頑張ったし……(サボりかと言われれば、少しムッとしては終らせた事を伝えて『大丈夫…馬鹿は風邪引かねぇの』ゴロンと寝返りうってはうつ伏せになり小さくパタパタと足を動かしながら

(いや、もう少しあっただろ!笑
てか、お二人ともおめでとさんっす笑)

涼摩先輩

眠いけど寝れないの…こんな眠みぃのに…(少し閉じていた目を眠たげに開けば、気だるげな声で述べて『ん、子供じゃねぇしー……もう17だし!』子供っぽいと言われれば否定するも、バタバタと手足を動かしながら

(ちっちゃいとは何だぁ!←笑
…設定ちっちゃかったっけ?笑)



591: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 12:41:11

>睦月

・・・・・・うわ......女々しい
(引きながら顔をひきつってそっぽ向いて「・・・・・わかればいいけど」と嫌そうにいい

592: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 12:42:25

っ………した…けど…(なんでバレてるんだろう、と思いつつ正直に言うと、やっぱり居てほしいのか「でも…」などと言いながら相手を見て


(/それを言われると…!(^ω^;)←
でも涼摩くんが初めて銀次に抱きつかれた相手なんですy((←関係ないですね、はい )

593: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 12:44:07

>速水川

(/えー......中身が←

じゃあ、言うな......そういってるから眠いんだろ(めんどくさそうにため息をついては「年齢的にまだ子供だし、そういってる地点でアウト」とあきれ果てながらいい

594: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 12:44:50

>銀次
体育委員の…っほらぁ、えっと……どうしよう…(立ち上がり涙目になりながらめちゃくちゃ慌てていて

>銀次その2(´∀`((←
うあっ!?(目を瞑ると「…ごめんごめん、でも可愛いよ?」と謝っているのかわからないことを言っては苦笑いをして

595: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 12:47:18

>銀次

(/でも、カップルとして評判チューは違いますよ←

なら.....いいだろうが,居づらい
(めんどくさそうにだらけていっては無言で目を細目ながらコーヒー牛乳を飲み

596: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 12:50:49

>紺

ん、そうなのか?…それは悪かったな(相手がしっかり仕事をしたとわかると少し驚いたように相手を見て、一応頑張ったことを褒めるためによしよし、と頭を撫でて
うつ伏せになった相手を見ると「自分でそれを言うのか」と笑いながら言い


(/いやぁ、困ったら笑うのがモットーなので←
なにぃ!?おめでとうだって!?←←
うあー、ありがとうございますっ!)

597: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 12:51:42

>紺
…そこまで頑張ったんだね、偉い(口調が抜けているのでそこまで疲れたのかと思い子供扱いしながら相手の頭を撫で

>涼摩
あはは~…(苦笑いをすると頭を掻き、相手を見て

598: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 12:57:48

>紺
(/うわぁ……///
恥ずか死んじゃいます←←

599: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 13:01:57

>睦月

………睦月、なんでここに来たか忘れてるだろ(はぁ、とため息をついてからそう言うと相手の腕を指差して「そんな腕で仕事なんかダメだ。さっきも約束しただろ?」と相手を見上げながらちゃんと行かないように少し表情を固くし


>睦月その2((卍(°∀°)卍))←

………なんだそれ(相手の謝っているんだかなんだかわからないものを聞くと、くすっと笑いながら言い


>涼摩

(/そりゃあごもっともですね^ρ^←←)

でも、せっかく帰ってきたんだぞ?(相手を見て首をかたむけつつ言うと「まぁ、こんなの俺の我が儘なんだが」と目を伏せて

600: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 13:05:53

>睦月

・・・・・・(不機嫌そうに飴を食べながら無言の空気が続き

>銀次

・・・・・なにそれ......お前が帰ってきたみたいな言い方でさ(飴を加えながら言えばなにも感じないままヘッドホンを耳にあて

601: 速水川 紺 [×]
2014-02-11 13:06:44

涼摩先輩

…あ……そうなのか…(妙に納得したように呟けば、直ぐに眠くない…と呟き出して『…!…17って、まだ子供だったのか…』慌てて両手で口を押さえては、年齢的にまだ子供だという事実に驚きながら

銀次先輩

…ヘヘ、あんだけ会長に馬鹿馬鹿言われりゃ
…嫌でも自覚するよ(嬉しそうになで受ければため息混じりに呟き

(取り敢えず笑っとけって感じっすね笑
って、何故おめでとうにそんなに反応したし笑)

睦月先輩

偉い…?……ヘヘ、俺偉い…(偉いと褒められれば、ふにゃっと嬉しげに頬緩ませながらなで受け

602: 速水川 紺 [×]
2014-02-11 13:08:07

涼摩先輩

(つけ忘れた←
中身が…?!私は極々平凡だ!…自分基準で笑)

603: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 13:09:51

>速水川

高校生はまだ子供だろ
(自分も確かに子供だと自覚しているものの「やっぱりちっちゃい速水川だな」とフッと少し笑い

604: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 13:11:11

>602
(/・・・・・めちゃくちゃ傷ついたんですけど←
ちっちゃい速水川ー

605: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 13:15:31

>紺

んー、まぁ馬鹿な子ほどかわいいっていうし、大丈夫だろ(さりげなく相手がお馬鹿なのを肯定しつつそう言うと「それに、やれば出来るのにやらないから注意されるんだろ?本当は出来るんだって、信頼されてるんじゃないか」と撫でるのをやめると相手に笑いかけ

606: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 13:21:59

(/>605あれ?涼摩くん当てのが投稿できてない…(・ω・;) )

>涼摩

涼摩は相変わらずだな…(へッドホンをつけた相手にどこか嬉しそうにつぶやくと短く息をはいて、「じゃあ、また気が向いたら絶対来ること。…上から目線でわるいが、わかったな?」ときちんと相手に聞こえるようにヘッドホンの片方をずらすとそう言い

607: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 13:28:08

>銀次

(/銀次.....そういうやつだったんだ←

気が向くことってない.....
(めんどくさそうにヘッドホンをずらされてはまた耳に戻して飴を食べながら空を眺めては「馴れ馴れしいし............居づらい......今は速水川がいるから平気だけど」と不機嫌そうにそっぽ向き

608: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 13:33:55

>涼摩

(/若者よ、人は変わってしまうものなのじゃよ
ふぉっふぉっふぉっ←←)

…馴れ馴れしい、と言われてもなぁ…(相手に言われ自分の言動を思い返しては、思いあたるふしがあったのか「そうか…涼摩は苦手だったか」と心なしか眉を下げて言い

609: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 13:34:58

(/友達来たのでしばらく落ちます!

>銀次
あ、そうだった…けど…(むすーっとした顔で相手を見てはまだ涙目でいて

>銀次その2(`∀´)←←
あはは!(相手の反応ににこにこ笑っていて「だって可愛い…」とにこっと

>涼摩
…何でそんな不機嫌なの?(自分は何かしたのかと思いしょぼーんとした顔をして

>紺
うん、偉いよ(にこにこしながら相手を撫で続け

610: 速水川 紺 [×]
2014-02-11 13:35:24

涼摩先輩

俺…中学終わったら大人と思ってた…。…あ、っす!(目が覚めたのか、少し慌てて何時もの口調に戻し『ち、ちっちゃくねぇっす!』とちっちゃいなどと言われればムッとしながら

(ホンマサーセンっした!笑
紺はちっちゃいけど、私はちっちゃくねぇぜ!←)

銀次先輩

大丈夫……っすかね…?自分の気持ち的にダメだと思うんすけど…(小さく欠伸をすれば身体を起こして『……お父さんって、銀次先輩みたいなのなんすかね?』信頼されてると言われればニシシッと笑い、相手に笑顔を見ればふと呟いてみて

611: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 13:39:03

>銀次

(/あ.....じいちゃん,もう死んじゃうのか,ご臨終ですか...........

・・・・・他のやつらのことを考えてほしい。
それなのに大胆にされるとイラつくから出ていった。
(飴をがりっと噛んで食べれば,ポケットからまた新しいのを出して食べてはヘッドホンを首に下げては「せっかく俺や速水川が来ているのにそうやってされると困るんだ」と立ち上がって上から相手を見つめてはそっぽ向いて相手から少し離れたところでスマホをいじり

612: 速水川 紺 [×]
2014-02-11 13:39:20

睦月先輩

…ん…(再びウトウトとし出せば、撫でる手の心地よさを感じながら寝息立て始め

(了解しました!

613: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 13:42:04

>睦月

・・・・別に。(無表情で飴を食べながらそっぽ向いては「あいつと......うまくいってるのか」と景色を眺めながらいい

>速水川

(/本体さんにはいってませんよ!大丈夫です!

それは義務教育が終わったんだろ
(はぁ.....とあきれてため息をついては「ちっちゃい心だな.....あんたは」と頭を撫でながらフッと笑い

614: 漣 銀次 [×]
2014-02-11 13:55:59

(/先生来るので部屋掃除してきます!
早くて4時ごろには戻って来られるかと…!)

>睦月

ダメなものはダメ(ムスッとした顔で始めはそう言ったものの相手の様子を見ると「……様子だけ見に行ってみるか」と問いかけて

>睦月その2(卍・ω<)===卍←

……………(恥ずかしくなったのかしばらく黙ると「バーカバーカ」と突然言い出して


>紺

仕事をしないのはダメだが、紺の性格とかは子供らしくていいんじゃないか?(苦笑しつつそう言うと再び相手の頭を撫で直し
お父さんのことについて言われると「んー、よくわからんが…父親は基本子供を見守るものだと昔教わったよ」と笑いかけ


>涼摩

(/じいちゃんではない。仙人じゃ←←)

他の……(相手の言ったことを繰り返すと「ん、そうか…正直、どうすればいいか、まだいい策が考えられてないのが現状なんだ」と頷いてから素直に答え

615: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 14:00:45

>銀次

(/ばいばーい。天まで届け1,2,3←

あっそ......(指を止めて相手を見つめるが目を細めて無表情で言えば「もういい」とスクバを片手で持っては不機嫌そうに歩き

616: 九龍 涼摩 [×]
2014-02-11 14:01:48

もう落ちる

617: 速水川 紺 [×]
2014-02-11 14:03:08

涼摩先輩

あ、じゃあ何時になったら大人なんすか?やっぱ20歳っすかね~…(考える様に腕を組めば少し首傾げ『デケーっすもん!膨大なデカさだし!…寛大…?』頭を撫でられれば気持ち良さげに頬緩ませるも、心が小さいと言われてはフルフルと首振り

(そ、そうなんすか?!あらやだ恥ずかしい笑)

618: 速水川 紺 [×]
2014-02-11 14:09:46

銀次先輩

子供……納得出来ねっす!(拗ねたようにため息付くも、撫でられれば直ぐにニヘラと笑い『子供を見守る……何かかっけぇっす!』と目を輝かせ

(お二人とも、了解しました!)

619: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-11 16:09:41

(/一旦ただいまです!
また落ちますが←←

>紺
あれ、寝ちゃった…(撫でる手を止め、相手を見ると寝ていたので起こさないように相手に自分の上着を掛けてやり

>涼摩
…うん、おかげさまで(にこっと笑っていると「うまくやってなかったら、涼摩にも、天国の父さん母さんにだって怒られちゃう」と

>銀次
う、うん!(ぱあっと明るくなり扉を開けると「行こう!」と笑って見せて

>銀次その2(°∀°;)←
……え、えぇ!?(馬鹿という言葉に弱いのか驚くと「ばっ、馬鹿じゃないよぉ!」と強気になり

620: 菜杏 睦月 [×]
2014-02-12 19:25:20

(/おうふ…
戻ってきました…!←←
レス蹴りしますね´∀`//

>all
…ん~っ…ふあぁっ………い"ぃっ!?(委員会の仕事で疲れたのか伸びと欠伸をし、目を擦りながら廊下を歩いていると前が見えなかったのか思いっきり横の壁にゴンッと頭をぶつけては驚き大きい声をあげて、相当の痛みだったのかその場に座りこんでは「…う"ぅ…痛いぃ……」と涙目で頭を押さえてしまい

621:  [×]
2014-02-16 20:33:17

最近これなくてごめんなさい
テストとかで忙しくて
これから来ます

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle