TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

構ってやるから来い!【学園BL】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 守田空 [×]
2014-02-02 23:15:22 

‥良い題名浮かばなかったんだよ‥‥。

何を言おうかすらもうわっかんねーし。←

とりあえず来い。

ロル20以上な。

俺のプロフ↓

守田空/もりた そら
17歳
175センチ
黒髪ストレート。首筋の下らへんまでのびてある。
右目に泣きぼくろ。つり目で奥二重。
環境委員の副。
甘いものが無理。
よく、さばさばしていると言われる。



ぱぱっと書け。ほんじゃ。



1: 参加希望 [×]
2014-02-02 23:26:11

東雲 雄太(シノノメ ユウタ
16歳
170cm
明るい茶色の髪後ろ髪が少し長め
バスケ部所属
棒つきアメが好き
明るくて楽しければ何でもあり


((不備ありますか??))

2: 東雲 雄太 [×]
2014-02-02 23:48:44

((上げます!参加しても大丈夫ですか?))

3: 赤城圭太 [×]
2014-02-03 20:11:06

赤城 圭太<アカギ ケイタ
17歳
黒髪で天然パーマなため髪のてっぺんに一本丸く立っている
野球部
やんちゃで誰彼かまわず友達のようにはなす、自己中なトコもあり
いつも野球ボールを持ち歩く
((簡単すぎますか?参加希望です))

4: 東雲玄慧 [×]
2014-02-06 23:12:37

東雲玄慧<シノノメクロエ
15歳 黒髪で少しフワッとしている、寝癖付き
158Cm 美術部
いつも笑顔で、平等に接する、甘えんぼで、怖がり、
いつも、スケッチブック、画材、音楽プレイヤーを持ち歩く
裾の長い、パーカーとヘッドフォンを着用

参加希望です、構ってくれますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle