TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)/1279


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1260: 名無しさん [×]
2014-04-29 18:11:47

さらに、支援

1261: メラルー [×]
2014-04-30 20:37:13

久しぶりに来れた!…けど、誰も居なさそうだなー(嬉しそうに入ったは良いが気配が無いためシュンとした表情で呟き)

1262: ガノトトス [×]
2014-04-30 22:15:54

<メラルー
メーラールー?
(相手の後ろにたちながら黒いオーラを放ち)

1263: 匿名さん [×]
2014-05-02 22:24:16

もっと支援

1264: メラルー [×]
2014-05-02 22:29:24

>ガノトトス
うわっ!!ガノねーちゃん!遅れてごめんなぁ(背後の黒いオーラに驚き、たちまち泣きそうな表情になり)

1265: ガノトトス [×]
2014-05-02 23:30:07

<メラルー
このあたいを置いてどこに行ってたのかな~?
(表情は笑っているも目は笑っていなく)

1266: メラルー [×]
2014-05-03 12:01:10

>ガノトトス
うっ…釣りをしてました(怯えつつも自分がしていた事を報告するが、あまりの動揺に目が泳ぎ)

1267: ジンオウガ [×]
2014-05-03 12:30:09

>ガノトトス
>メラルー
なにやってんの?(離れたところで二人をみて


1268: ガノトトス [×]
2014-05-03 15:18:06

<メラルー
ふ~ん…釣りを…
(目が怒りながらも次第に目に涙を貯めながら話し)
<ジンオウガ
今ちょいと野暮用で取り込み中だ
(と相手に背を向けたまま話し)

1269: メラルー [×]
2014-05-03 15:24:25

>ガノトトス
うっ…そんな目で見られたらどうすれば良いんだ…ごめんな、ガノねぇちゃん(目に涙を浮かべる彼女に戸惑いつつも優しく抱きしめ)

>ジンオウガ
ジンー!久しぶりだな!んー、ちょっと…(満面の笑みで手を振るが、何をしてるか聞かれると言いづらいのか苦笑いで濁し)

1270: 通りすがりさん [×]
2014-06-22 23:28:56

支援

1271: 古海 澎湖(フルフル) [×]
2014-06-22 23:39:37

あぅ…あぁぁあ♪

1272: メラルー [×]
2014-07-17 22:41:17

最近皆元気にやってんのかなー?って事で上げるから帰って来いよー!(釣りをしながら空を見上げて、誰も居ないのに手を振り)

1273: 通りすがりさん [×]
2014-11-03 01:26:37

支援

1274: 匿名さん [×]
2015-04-04 14:22:43

支援

1275: 匿名 [×]
2015-07-04 10:56:07

支援

1276: ジンオウガ [×]
2015-07-04 15:24:45

ここに来るのも久しぶりだね




1277:  [×]
2015-07-04 21:38:56

(一応現在もキャラ募集しております)

1278: メラルー [×]
2020-02-07 03:04:13

すっごい久しぶりに来た!
皆元気かなー?こんな夜中じゃ誰も居ないと思うけど上げておくよ!

1279: メラルー [×]
2020-02-07 21:22:13

暇だー!上げるね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle