TOP > 1対1のなりきりチャット

九ノ瀬遥 × 榎本貴音 / 非募 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-02-02 22:12:39 




忘れたのは、


愛?それとも、









1: 匿名 [×]
2014-02-02 22:17:24

((/貴音ちゃんで参加していいでしょうか?

2: 匿名 [×]
2014-02-02 22:18:39



(/
だいじょーぶですよー,ではでは接触ロル的なものをお願いしてもいいでしょかー?)

3: 匿名 [×]
2014-02-02 22:19:00

((/あ、クソ早い反応してしまったアイツです!!←

4: 匿名 [×]
2014-02-02 22:20:20



(/
あれ?!別人でした?!)

5: 榎本 貴音 [×]
2014-02-02 22:22:04

>遥

ふわあぁ…眠…。(教室にて大きく欠伸すると机から頭をはなし。外の風景を眺めながらも煩い校庭に腹が立ってきて。そういえば遥はどこなのか。なんて考えると、探したくなってきた。「はぁるかぁー!」と相手を探しつつ呼んでみて。

6: 榎本 貴音 [×]
2014-02-02 22:23:01

((/いえいえ!間違ってませんよー^^;

7: 九ノ瀬 遥 [×]
2014-02-02 22:29:40


>貴音
あっ,貴音ー どこ行くの? ( 己を呼ぶ声にすぐ気付いたのかひょこりと背後から顔を出せば普段と変わらぬ表情で相手の表情をじっと見詰め相手の名を呼んでは )


(/
失礼しましたー、ちょっと混乱ってましてー)

8: 榎本 貴音 [×]
2014-02-02 22:33:24

>遥

はーるーかぁー…?って遥ッ!!(急に背後から顔が出てきたためびくりと肩揺らすと「い、いや…どこも行かないけど…」なんていって見せては微笑して。

((/大丈夫ですよー、誰にだってありますからー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle