TOP > 1対1のなりきりチャット

黄瀬×オリキャラ 【黄瀬募集 恋愛なり】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉月 未佳 [×]
2014-02-02 20:40:37 

観覧感謝です!

トピ名通り、黄瀬くん募集します!
私がオリキャラやらしてもらいますね(*´∀`)

・荒らし・なりすまし行為はやめてください(´Д⊂
・キャラリセは1週間
・私のプロフは>1にかきます

高校生設定でお願いします

ロルは短めでお願いします、すいません(・ω・`)

トピ作るの久しぶりでいろいろわからないところあると思うのでわからないところあったら教えてください!


1: 葉月 未佳 [×]
2014-02-02 20:48:28

・名前・・・葉月 未佳 haduki mika
・年齢・・・16
・性格・・・嘘が苦手ですぐ顔に出てしまう あまり喋る方ではなくマイペースな方 人見知りで引っ込み思案
・容姿・・・背は150。小さいのがコンプレックス 前髪はぱっつんでミディアム。黒縁メガネかけている。
・備考・・・黄瀬くんとはクラスが一緒だが話したことはない。部活は入っていない

黄瀬くん募集してます!

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-02 21:11:31

(入っていいですか?

3: 葉月 未佳 [×]
2014-02-02 21:57:39

(おくれてごめんなさい!大歓迎です!まだいますかね・・・?とりあえず絡み分おいておきますね!



うー・・・肩こった。(みんな部活が終わり帰ろうとしている時間に宿題の居残りのため一人教室で宿題をしていて。「この問題家でやればいいよね・・。帰ろ」とひとりつぶやいて立ち上がり

4: 葉月 未佳 [×]
2014-02-03 17:34:43

(/あげます!)

5: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-03 19:40:59

(すみません、落ちていました)
あ、どうしたんスか?(たまたま教室に来て相手に話しかける

6: 葉月 未佳 [×]
2014-02-03 20:28:29

(大丈夫です!よろしくです^^)

・・・えっと、宿題の居残りしてました・・・!(一瞬びっくりして肩を揺らしながらも答え

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle