TOP > その他のテーマ

オモロいw/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相生 [×]
2014-02-02 19:25:32 

今までは女子が男子を求めるトピックが多かったけど最近は男子が女子を求めるトピックが多い…発情してんのかっ?!w

すみませんでしたーw


1: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-02 21:13:25

バッキャロー!ちかごろ、野菜しかっくってないんじゃねーの!?とおもうような草食系ボーイが、大量発生してるから、女子が肉食系ガールに進化しようとしてんだよ!

2: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-02 21:17:08

あっ、反対だったテヘペロ★(・ω<)w

3: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-02 21:19:53

つか、あれなんじゃね?
発情期を謳歌したいんじゃね?
それとも発情期に満足できずに
発情期とうりこして性欲爆発ボーイにしんかしたんじゃね?
下ネタというか、汚い言葉つかってすまん

4: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-02 21:21:32

つかもう。
みんな発情期を、満喫できないから、
ネットというあまーいエロスにひたり爆発したんだ!

5: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-02 21:23:24

そして、あまーいエロスを満喫してしまうと、最終的に容量に頭が耐え切れず頭がショートとともに股間が爆発するんだ!

6: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-02 21:25:01

つまり。ここで(ネット)エロスを満喫した、男は股間が爆発し。女は胸が爆発するんだ!

つまらん、妄想しまんかった

7: とんだ [×]
2014-02-09 07:59:05

もうみんなやばいよたこ焼きくってねぇからだよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle