TOP > 1対1のなりきりチャット

私と病院ごっこしよ~/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハルル [×]
2014-02-02 15:33:39 

私は新人ナースでぇす。きてね♪


1: 常連さん. [×]
2014-02-02 15:46:34

乱入すいません
ルールやプロフ等を書いたほうがいいと思います。


2: 匿名さん。 [×]
2014-02-02 15:48:01

あー上の名前間違えましたねすいません
付け足しなのですが
あまり"ぁ ぇ"等は使わないほうがいいですよ

3: ハルル [×]
2014-02-02 15:54:30

木下ハルル
16歳
新人ナース
NGワードはだめだよ

4: 名無しさん [×]
2014-02-02 16:07:35


はて、16でナースになれるのでしょうかね。

5: ハルル [×]
2014-02-02 16:10:17

いいんです。

6: 匿名さん [×]
2014-02-02 16:19:18

16では絶対になれませんね、有り得ません。

知識が皆無な人には看護師の成りきりは難しいかと…。

ちなみにどのようなシチュの成りきりを希望されてるんですか?
それとNGワードが禁止なのは当たり前過ぎることですし、セイチャ規制(R-18行為禁止など)厳守とかロルの指定とかを入れると参加希望者は出やすいかと思います。

7: ハルル [×]
2014-02-02 16:21:06

カレカノてきな

8: 匿名さん [×]
2014-02-02 16:34:52

もっと、詳しいpf出した方が良いと思いますけど?性格•容姿etc…。そして、16では若過ぎだと思います。せめて20~の方が良いのでは?ルールなどもしっかり決めておくべきだと感じます。

9: 匿名さん [×]
2014-02-02 22:36:32

そこまで口出す必要ありますか?参加したくてもしにくいですよ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle