TOP > 1対1のなりきりチャット

シンエネ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-02 15:30:16 

シンタロー募集です!((
ルール

・なりすまし無し
・裏行為無し
・暴言無し

ということです←

dキスや押し倒し、壁ドン等はokですよ^^


1: シンタロー [×]
2014-02-07 17:05:00

(/あまりカゲプロに詳しくありませんが、参加してもよろしいでしょうか?)

2: 匿名 [×]
2014-02-07 17:34:46

参加希望です!
募集は早い者勝ちですか?

3:  [×]
2014-02-08 07:29:45

>1

((/二名来てしまいましたのでロルテを!!←

>2

((/いえいえ、辛いのですがロルテで選ぼうかと…!!

4: >2の匿名 [×]
2014-02-08 10:31:18

((わかりました!))

>ロルテ
……(いつも通りにパソコンをいじっているとなんか今日は静かだな、なんて思ったが今なら邪魔されないで静かにパソコンが出来ると思っているが内心ちょっと物足りない気がするんだよななんて

(>2の匿名です!!これでどうでしょうか?

5: >1の人 [×]
2014-02-08 11:25:09

>ロルテ
ん・・・。(パソコンの前で伸びをすれば、パソコンを起動し始め)
・・・。(今日こそ邪魔されないよな、と期待し)

(/>1のヤツです)



6: エネ [×]
2014-02-08 18:35:52

((/結果は…ドゥルルルルルルルル←/デッデン!!

>2の匿名様にすることにしました!!ごめんなさい><

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle