TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ】九ノ瀬遥×榎本貴音(貴音募集)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まり [×]
2014-02-02 08:46:56 

カゲプロのエネとコノハが死ぬ前の人間だった頃の也茶をしたいと思ってます!

細かい設定や関係は来てから決めたいと思ってます

榎本貴音待ってま〜す!


1: 榎本貴音 [×]
2014-02-02 09:08:44

参加希望です!

2: 九ノ瀬遥 [×]
2014-02-02 09:19:14

どうぞ!設定とかどうします?希望とかありますか?



3: 榎本貴音 [×]
2014-02-02 09:22:03

設定はなんでもいいですよ?

4: 九ノ瀬遥 [×]
2014-02-02 09:27:10

では、遥は鈍感なので気づくの遅いと思いますが、とりあえず最初は貴音の片思い(?)みたいな感じでも宜しいですか?

5: 榎本貴音 [×]
2014-02-02 09:49:20

はーい、わかりました!
じゃあスタートしてください

6: 九ノ瀬遥 [×]
2014-02-02 10:03:22

(/じゃあ、朝の登校からで…)

貴音、おはよ〜
(相手の姿を見つけ手を振りながら相手に駆け寄り)

7: 榎本貴音 [×]
2014-02-02 10:16:14

はーい

おはよ、遥(相手に気づくとヘッドホンを外しさ

8: 九ノ瀬遥 [×]
2014-02-02 20:37:06

何聴いてたの?
(相手がいつもヘッドフォンをして何か聴いているのではてなマーク浮かべながら何を聴いていたのか聞いてみて)




9: 榎本貴音 [×]
2014-02-02 21:45:34

ら、ラジオ(何も聞いていないとは言えず

10: 九ノ瀬遥 [×]
2014-02-02 21:55:38

面白いの?それ?
(はてなマーク浮かべたまま首かしげながら)

11: 九ノ瀬遥 [×]
2014-02-02 21:55:56

(/今日は寝ますね!!)

12: 榎本貴音 [×]
2014-02-02 21:57:29

ま、まあね(こくっと頷き苦笑して

13: 九ノ瀬遥 [×]
2014-02-03 19:36:42

そうなんだ。今度僕にも聞かせてね?貴音が聴いてるのなら僕も聴きたい…
(ラジオが面白いかどうかは置いておいて貴音が聴いているものは純粋に聴きたいと思い。そう言っているうちに校舎に入り)

14: 榎本貴音 [×]
2014-02-03 19:46:29

…おんなじのなんてやらないよ?(相手についていき、校舎に入り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle