TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自由学園【BL・NL有】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 凉真蒼 [×]
2014-02-02 01:19:39 

凉真蒼です。自由学園は好きなときに好きなじかんに過ごす事が出来ます。
注意点を言います。
荒しや成りすましはNG!
BLやNLは有だけどやり過ぎない…。
入りたいときはまず…設定を書いてね。
兄弟設定も有だよ。

凉真蒼 男
根倉な男の子。16歳。学校では保健室で休みがち。学校にも関わらず縫いぐるみを持ち歩いている。人と話すのが苦手。


1: 凉真蒼 [×]
2014-02-02 01:27:01

誰も来ない…。(踞りながら)

2: 凉真蒼 [×]
2014-02-02 01:30:28

誰か…来て…。

3: 凉真蒼 [×]
2014-02-02 01:39:19

眠い…。

4: 桜木王梨 [×]
2014-02-16 22:56:08

桜木王梨 男 16歳 サボリ魔 本と音楽と発明と絵が好きで、画材と発明用具とノートとヘッドフォンと本を持ち歩いている クールだがよく笑う

(参加希望です、えっと、22日にしか来れないので22日に来ます!

5: 鳴鬼 尚佳 [×]
2014-02-16 23:27:17

名前 鳴鬼 尚佳(ナルキ ハルカ)
性別 男
年齢 17歳
性格 ツンデレ(ツンシュン) 悪態をついてしまう
容姿 黒髪 前髪をピンでとめ ピアスをつけている
備考 自分の名前が嫌い


【こんなものでどうでしょう
参加希望】

6: 鳴鬼 尚佳 [×]
2014-02-16 23:27:18

名前 鳴鬼 尚佳(ナルキ ハルカ)
性別 男
年齢 17歳
性格 ツンデレ(ツンシュン) 悪態をついてしまう
容姿 黒髪 前髪をピンでとめ ピアスをつけている
備考 自分の名前が嫌い


【こんなものでどうでしょう
参加希望】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle