TOP > 1対1のなりきりチャット

マリアリ【魔理沙募集】/283


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
264: 霧雨魔理沙 [×]
2014-05-04 18:21:28

…私だって…謝る時は謝るぜ?((ムッとしては相手を見ぬ目ながらも謝る時は謝ると告げ『うぅ、可愛くなんかないぜ』と目線をそらし赤くなっていて

【ま、まさか…マリスではないですか?霊夢をしてたのわかりますか?王道ですから考える時間がほしいです】

265: アリス [×]
2014-05-04 18:31:06

へぇ…ほら、ムッとしないの(ムッとしている相手にたいしてニコニコ微笑んでいて「可愛いわよ、今も赤くなってるし…」と相手をみればそう述べて


<な、なんでわかったんですか…?w凄いですね!!わかりました!!考えておいてください!!あ、でも無理しなくて良いですからね?>

266: 霧雨魔理沙 [×]
2014-05-04 18:42:11

無理があるぜ…((即答するとムッとし続けていては『うぅ、それは関係ないだろ?大体アリスが…いきなりキスするから』とブツブツと赤くしながら述べ

【不思議に思ったんですよ、ロルとか見てたら自然に…霊夢曰勘です。はい、わかりました】

267: アリス [×]
2014-05-04 18:54:54

ムッとしてないほうが可愛いわよ(微笑みながらそう述べて「魔理沙だって私が寝ぼけてる時にいきなりしたくせに」とジト目で述べて

<リアル霊夢ですかww慧音をこしそうですねw頭の良さ的にw>

268: 通りすがりさん [×]
2014-05-28 07:25:23

支援しときまーす

269: 霧雨魔理沙 [×]
2014-05-28 07:37:36

そ、それなら…?してやらなくても((可愛いとか言われるのは相手からじゃ少ないのでちょっと偉そうにしては『そ、それは可愛すぎたからだぜ』と目を剃らすも照れ臭そうに頬を掻いて


>>通りすがりさん
支援してくれてありがとうな

【ありがとうございます】

270: アリス [×]
2014-05-28 15:53:19

なんか随分と偉そうね、あんたはいつからそんなに偉くなったのかしら?(相手の態度を見ればため息混じりにそう述べて相手を問いつめるような視線を送れば「ふ、ふーん、」と少し赤くなりつつもそっぽを向きそう述べて

>>268
<支援ありがとうございます!>

271: 一見さん [×]
2014-06-07 13:22:11

一見さん…一見さんはおことわり…おことわり

272: アリス [×]
2014-06-09 18:25:50

>>271

そうですかw

273: 霧雨魔理沙 [×]
2014-06-09 20:44:57

…うっ…ごめんなさい…偉くないぜ((問い詰められるととりあえず謝り視線をそらしていると『そっぽ向くなよ、恥ずかしいのか?そうなんだろ?』とそっぽを向かれれば後ろから抱きしめ質問攻めしては微笑んでいて

【遅れてすみませんです】

274: アリス [×]
2014-06-10 07:41:34

べつに、魔理沙は悪くないわ(微笑んで述べればなんだ、素直じゃない、と思っていて「…そ、そうよ」と抱き締められては少し仕返しをしたくて素直にそう述べればまた少し赤くなり

<大丈夫ですよー午後位まで落ちます>

275: 霧雨魔理沙 [×]
2014-06-10 19:43:38

そうか、じゃあ突っ込んだアリスか?((自分が悪くないならと冗談まじりで相手が悪いのかと聞いてみると『そうか~、恥ずかしいのか~』とニヤリと口元を上げ相手に抱き締める力を強くしては頬に軽くキスをして

276: アリス [×]
2014-06-10 20:04:07

っ…、そう、かもしなれないけど…(頬を膨らませつつ俯きながらそっぽを向けばそう述べて「…逆効果だったわね…」抱き締め返すも頬にキスをされ赤くなり自分のやったことは照れさせることはできなかったかぁと思いながら連れていって呟いて

277: 霧雨魔理沙 [×]
2014-06-10 20:21:08

じょ、冗談だぜ?((相手がそっぽに向きうつ向きながら頬を膨らませてるので慌てながら冗談と述べ『うっ…でも顔は赤いぜ?』逆効果なら赤くするのはと思い抱き締め返されると赤くして

278: アリス [×]
2014-06-10 20:25:08

嫌よ~許さないわ(たまには拗ねてみようと思ってそっぽを向きながらそう言って「可愛いわよ」相手の顔を除きこめばニコッと微笑んで嬉しそうにしてそう述べて

279: 霧雨魔理沙 [×]
2014-06-10 20:38:13

な…許してくれよ~((そっぽを向かれ続けると寂しくなり相手に近づいていくと顔を見ようとして『お前も可愛いぜ?』顔を覗き込まれると赤くして相手も可愛いと述べては微笑み

280: アリス [×]
2014-06-10 20:40:40

許してほしい?(意地悪な笑みを浮かべながら相手を見つめればそう述べて「ありがとう」相手を見つめたまま微笑む相手につられるように此方も微笑んで嬉しそうに述べて

<風呂落ちです~>

281: 霧雨魔理沙 [×]
2014-06-10 20:53:06

許して欲しい…((頷くと相手が何してくるかわからないがちょっと警戒して『お前って本当に可愛いよな~、笑顔が特に』と相手の笑顔を見ると微笑みながら相手の頬をさわっていて

282: アリス [×]
2014-06-10 20:59:44

よしよし、よく言えました(相手の頭を子供をあやすように撫でれば嬉しそうにニコニコして述べて「て、照れるからやめなさいよ…」ここまで言われれば赤くなることしかできずにいるも、頬を触られれば嬉しそうにして

283: アリス [×]
2014-08-22 17:41:29

(久し振りにあげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle