TOP > 1対1のなりきりチャット

モモマリGL[ マリーちゃん募集 ]/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モモ  [×]
2014-02-01 10:33:39 




+ 荒らし×
+ 豆ロル推称
+ ほのぼの優遇←



マリーちゃん、待ってるよ!





1: モモ [×]
2014-02-01 10:47:29



上げるよ - 、




2: マリー [×]
2014-02-01 11:13:06

参加しても・・・大丈夫かな?(そっとドアを開けて聞いてみてはいつものように怯えていて)

3: モモ [×]
2014-02-01 11:21:09



勿論だよ ー ッ !、( ギューっと抱き付 / ← )




4: マリー [×]
2014-02-01 11:48:41

ひぅっ!?(びっくりしてあわあわしていて赤面になり)

5: モモ [×]
2014-02-01 11:51:06



あー、癒しだな...( 頬擦りして←




6: マリー [×]
2014-02-01 12:08:13

いっ癒し?・・・(癒しと聞いては疲れてるのかなと考えて抱きついてみたりして)

7: モモ [×]
2014-02-01 12:11:58



..ふふ、マリーちゃん大好き( 仕事の疲れも抱き返して貰ったことにより無くなり、嬉しそうに抱き締め。/

8: マリー [×]
2014-02-01 13:05:05

・・・私もモモちゃんの事好きだよ?(ニコニコと微笑みながら言っては抱き受けて)

9: モモ [×]
2014-02-01 13:10:01


ん、ありがとッ.. !
( 大好きじゃないのかぁ.. とか思いつつ頭撫でて。/

10: マリー [×]
2014-02-01 13:15:51

エヘヘ♪お母さんみたい♪(ぎゅーと抱きしめながら嬉しそうに受け)

11: モモ [×]
2014-02-01 13:30:17



お、お母さん... !?
( 予想外の発言に目を見開くも「じゃあマリーちゃんは子供だね?」とクスクス笑い。/



12: マリー [×]
2014-02-01 14:03:45

わっ私は子供なんかじゃないもん・・・(ちょっとむすっと頬を膨らませながら言って)

13: モモ [×]
2014-02-01 14:08:09



御免御免、じゃあ妹がいいかな?
( 小さく笑いつつ膨らんだ相手の頬を軽く撫で乍「私はお姉ちゃんとか!」と微笑み




14: マリー [×]
2014-02-01 14:27:07

妹・・・(妹と聞いて微笑みながら「うん!!モモお姉ちゃん♪」と言ってみたりして)

15: モモ [×]
2014-02-01 16:58:45



じゃあ、マリー !
( なんて微笑ましい光景をしつつ「マリーちゃんみたいな可愛い妹欲しかったなぁ...」と呟、/



16: マリー [×]
2014-02-02 20:34:51

モモお姉ちゃん♪(ギュッと抱きつきながらスリスリとお腹にすりついてみたりして)


(遅れてすみません!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle