TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

雑談場所/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-31 22:21:39 

閲覧ありがとうございます。
このトピはリアルタイムでの雑談、お相手様探しなどに使っていただけるトピです。少々特殊なルールですので、この後に書くことをしっかりと読んでいただきたいと思います。

ここでは、自分の望んでいるお相手と雑談をする場所です。まず、自分のプロフを提示し、お相手様の条件、自分の望む設定などを書きます。そして、その人に絡みたい、と思った方はその方に申し込んでください。
暇つぶしとして使うも良し。本気でお相手様探しをするもよし、或いはこの設定で需要はあるのだろうか、という確認の場として使うもよしです。

ルール
・荒らし、なりすましはお帰りください。
・他人のキャラやロルへの批判なども禁止です。絡んでいる方が嫌だと思った場合、それを告げるか、相手を断るかなどをしてください。
・原則、一度に一人のみと絡んでください。
・どちらかが落ちたら終了です。再び絡みたい場合、トピを立てるか次の約束をしておいてください。
・一度使ったプロフを再び使う場合はアンカーをつけていただければ助かります。見つからない程埋もれてしまった場合は再び書き起こすことも可能です。
・幾つかのプロフを使うことも可能です。
・ある方と絡みたい場合は指名することも可能ですが、相手に断られても決して批判や中傷をしないようにお願いします。
・他人のプロフを使うことは禁止です。
・多少のキャラ被りは仕方ありませんが、明らかなパクリはやめてください。
・プロフと条件は別々に書くと後々使いやすいと思います。
・主の許可などはいらないので、皆様好きなようにお使いください。
・落ちるときはできるだけそれを伝えること。

では>1にプロフと条件の書き方例を載せておくので、それまでレス禁止です。

1:  [×]
2014-01-31 22:26:43

プロフ例
名前/
性別/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

条件
設定/(学園、ファンタジーなど。具体的でも簡単でも)
シチュ/(ギャグ、恋愛など。恋愛の場合はblglnlなどの表記もあるといいかもしれません。)
ロル数/
優遇/
冷遇/

このまま使っても構いませんし、増やしたり減らしたりしても構いません。
では、レス解。質問等あればお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle