TOP > 1対1のなりきりチャット

クロ×オリ【カゲプロ】【NL】【クロハ募集】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: クロハ [×]
2014-01-31 16:55:18

………………別に、((小さくため息つけば相手のことなどしったこっちゃないとでもいうようにソファーにごろりとよこになって

12:  [×]
2014-01-31 16:56:45

あちらの世界ってなんですか?(ソファに横になる相手を除き混むようにして見ながら聞き「教えてください…!」と

13: クロハ [×]
2014-01-31 16:58:45

お前には関係ねぇし教えねーよ((能力をもっているため関係ないわけがないがめんどくさいため適当にそうこたえ

14:  [×]
2014-01-31 17:00:38

か、関係あります…!!(思わずそう言ってしまいあとからなんの関係があるのだろう、と考えだし「教えてくださいよ~…」とシュンとしながら言い

15: クロハ [×]
2014-01-31 17:04:56

言ったら殺すけどいい?((さらっとそうのべればむくりと起きて相手の額に拳銃かるくつきつけて

16:  [×]
2014-01-31 17:06:35

へ…?嫌(拳銃をつきつけられビクッとしながら「な、なんでそんなの持ってるんですか…!?」とビクビクしながら言い

17: クロハ [×]
2014-01-31 17:08:17

さぁ?なんででしょうねぇ?((楽しそうに相手の頭にこつこつあてていて

18:  [×]
2014-01-31 17:10:10

やめてください…(相手をグイッと押すと頬を少し膨らませて若干涙目になっており「酷いですよ…きいただけなのに…」と

19:  [×]
2014-01-31 22:41:04

上げます!!

20:  [×]
2014-02-01 10:53:48

上げます!

21:  [×]
2014-02-01 17:36:13

上げます!!

22:  [×]
2014-02-01 21:18:34

上げます!

23:  [×]
2014-02-03 23:15:09

上げます!!

24:  [×]
2014-02-07 16:43:35

しばらく来ていなかったのでキャラリセさせていただきます

再募集しますね!!
募集上げです!

25:  [×]
2014-02-08 22:42:45

募集上げです!!

26:  [×]
2014-02-10 17:54:12

募集上げです!

27:  [×]
2014-02-11 20:48:57

募集上げ!

28:  [×]
2014-02-15 11:17:02

募集上げです

29: 参加希望 [×]
2014-03-26 16:01:18

(/参加希望なのですが、今日は用事があってそろそろ落ちそうなので、又後日でも良いでしょうか?)

30: 参加希望 [×]
2014-03-27 15:10:16

(/上げますね。今ならokです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle