TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

((( 恋 愛 学 也 / ロル必須. )))/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 05:18:28 

恋愛学也。やったことあるやつだけで。(…/


1: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 05:20:25

あー…時間も時間だし誰も来ねえか。( 首を傾げては気怠げに/

2: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 05:23:11

<あおせ よう/男/18/180/左耳ピアス有/気分屋/他訊、>

3: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 05:24:33

学也やったことあるヤツいねえかな、(

4: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 05:33:29

俺の独り言しかねえな、( 苦笑/。)こんくらいのロルでいいんだがな_…誰か居ないもんかね。( 辺りを見回しては溜息をついて、)

5: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 05:48:10

あー、もし誰かこのスレ見てくれて学也したことあるっていう奴居れば一言残してって欲しい…デス。( 己の頭を雑に掻き、/)俺もちょいちょい来るようにs…っと……します。( /
参加人数制限はなし、でロル出来るのが最低限の条件。長さは短ロルか中ロル。って感じなんで、興味持ってくれた奴いたらよろしく。( 手をひらりと挙げて、/

6: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 10:40:27

あげ。(/手ひら、

7: 蒼瀬央 [×]
2014-01-31 10:40:53



8: 常連さん [×]
2014-01-31 10:54:16

ねぇねぇ、貴方はここ作るのはじめてなんですか?

恋愛系のトピを作るなら
ストーリーや設定
ルールやプロフィールの書き方等

ちゃんと詳しく
書いた方がいいですよ?
他の恋愛トピの書き方をもうすこし見学してもらったらどうですか?



9: 桜井 陽 [×]
2014-02-02 13:26:01

( サクライ ヒナタ /女 /17 /155 /黒髪 /耳の下でツインテ /制服乱 /見た目は大人しく見えるが明るい /同性とは気があわず常に一人 /素直じゃない /後聴

10: 桜井 陽 [×]
2014-02-02 13:27:53

( 参加希望です。夜、また来るので也しましょ♪

11: 桜井 陽 [×]
2014-02-02 20:07:28

( いますかー?

12: 桜井 陽 [×]
2014-02-02 20:08:19

( ようくん?

13: 桜井 陽 [×]
2014-02-02 20:12:11

( 明日、10:00過ぎにきます、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle