TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×エレンなりきり【BL】(リヴァイ募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン [×]
2014-01-30 23:34:41 

題名通り、俺と兵長が一緒に過ごす場所だ。いくつかのルールと条件のめる奴だけ来てくれ

ルール、
・荒し、なりすましは来たら駆逐(通報)する
・通報される所まではなし、Dキスと押し倒しまでだ
・ロルは長さ指定なしだから短くても長くても良い

条件、
・できれば毎日来てくれる人のが嬉しい
・BL?もちろん大丈夫!って人
・俺と話すのを嫌がらない人

これくらいだな・・・・。また何かあったら教える。来てくれると良いな、と思って待ってる。


1: エレン [×]
2014-01-30 23:38:21

・・・・・・(椅子に座り机の上に置かれた大量の頼まれた書類を片付けながらも眠気に襲われウトウトと眠りそうになり

【絡みにくいかもですけど・・・・絡み文置いておくので、参加してくれる方は上記に反応を返してください】

2: エレン [×]
2014-01-31 00:14:59

【募集上げです】

3: 匿名さん [×]
2014-01-31 01:03:09

あの…同じトピ立ててますよね?あちらはどうされるのですか?

4: エレン [×]
2014-01-31 01:12:26

【何の事なのかわからないのですが・・・多分、別の方ではないでしょうか?】

5: エレン [×]
2014-01-31 19:06:00

(/募集上げますね)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle