TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*炬燵にみかん。/ bml 人数無制限/68


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ますたー [×]
2014-01-30 22:24:38 




 まだまだ寒いってことで、

       暖まればいんじゃね?











 □ information >1
 □ master >2
 □ 3 start








1: ますたー [×]
2014-01-30 22:45:54


 □ information

 マンション住みのますたー宅にて10畳のリビングにある炬燵で座談会。
 勿論、男同士ちゅっちゅべたべた…すればいいのではないでしょうか。俺はしたいわ。←


【 御約束 】
 ✓男性限定
 ✓入室時プロフ、ロルテ提示
 ✓ロルは長い方がいい
 ✓ドッペル有
 ✓ゎ←この類のモノは使用禁止
 ✓裏禁止
 ✓基本置きレス方式
 ✓俺とは初対面設定
 ✓本体会話は()で
 ✓俺は気分屋
 

 その他付け足しがあったらおいおい提示します。




【 部屋紹介 】
 某マンションの3階が俺の家。勿論一人で住んでるけど、たまに誰かとのんびり過ごしたくなる今日この頃。
 キッチン、リビング、バス、トイレ、ベランダに客間が2つ、寝室は立入禁止。大型クローゼットで収納もばっちり。部屋は中々殺風景でテレビや冷蔵庫、洗濯機、冷暖房器具等がぽーんと置いてある状態。リビングには四角机の大きめの電気炬燵がどとんとテレビに並んで置いてある。みかんもちゃんと完備。これぞ日本の冬。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle