TOP > 1対1のなりきりチャット

セトカノ也、 / セトぼしゅーちゅー。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鹿野 修哉 [×]
2014-01-30 21:52:23 

セトカノ也だよー。

ロル必須、ね。

できれば毎日来れる人がいいなあ(、

ま、いちゃいちゃしよっか。←


1: 瀬戸幸助 [×]
2014-01-30 23:20:16


( / わ、素敵トピ発見!!、
イチャイチャ希b((
じゃなくて、参加希望です!! )


2: 鹿野 修哉 [×]
2014-01-31 07:10:26

( / ふぉぉッ、いちゃいちゃ希望してくださi((、 どうぞどうぞ!、 )

3: 瀬戸幸助 [×]
2014-01-31 18:42:56

( / 有り難う御座います! これから宜しくお願いします!
文才無いですが絡み文提供しますね、絡みづらくてスミマセン(← )


ただいまーっす?、( 今日もバイトだが珍しく早めにアジトへ帰って来た、皆は出掛けて居るのだろうと思い小声で声を発せばそーっと廊下を歩き抜けリビングへ。((




4: 鹿野 修哉 [×]
2014-01-31 19:39:42

( / いーえいえ!、 此方こそッ。
いやいや、大丈夫ですよ´`。
ロル下手ですねすみませんorz。

..、あ。御帰り、セト。( ソファーでごろごろし乍相手の声が聞こえればそちらへ視線移してへらりと笑み浮かべて。 )

5: 名無しさん [×]
2014-02-01 01:05:16

支援あげ

6: 瀬戸幸助 [×]
2014-02-01 01:35:00

( / そんな事無いです !、十分上手いと思いますよ ッ、 )


あ、カノ居たんすか、ただいまっす!( 扉の前、相手の返事が聞こえればニィ、と微笑み近寄って。 )

7: 鹿野 修哉 [×]
2014-02-01 09:19:33

( / そうですかね?、← 有り難うございます!、 )

うん。( 頬緩め乍にっこりと微笑んで相手見据。 )

8: 瀬戸幸助 [×]
2014-02-01 11:17:55


( / そうです、( コクコク ← いえッ、 )

..カノ1人っすか? ( 軽く辺りを目に通せば相手に視線を戻し頸傾げてみて、/)




9: 鹿野 修哉 [×]
2014-02-01 12:07:33

( / ふぉぉ、どうもです、← )

そ、一人。皆任務行っちゃって僕お留守番。( 暇そうにくあ、と欠伸洩らせばぐぐっ、と伸び。 )

10: 鹿野 修哉 [×]
2014-02-05 19:05:46

もういないかな。..あげ、()

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle