TOP > 1対1のなりきりチャット

社会人 × 高校生 ―ml/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-30 20:40:07 







社会人と高校生の

恋愛生活―。







>暫くレス禁


1:  [×]
2014-01-30 20:44:14



>募集


社会人の方を募集。
なので23歳以上。

勿論男性のみ。
!!や顔文字は禁止。

入ったらpfとロルテ提出
お願いします。



2:  [×]
2014-01-30 20:56:48



畝澄 義人 ( Hozumi Yoshito

18y。
容姿(178cm。細身だが運動が趣味な為筋肉質。黒ベースの茶髪。くせ毛が強く無造作ヘアにしているつもり。私服は欠かさず茶のダッフルコート。あとは適当にあったものでシンプルに。

性格(適当主義。面倒くさい事は嫌う。冷たく接する事も有り。どちらかというとツンデレ。人肌を求める事も。


絡み文(


―今晩は。(学校終わり何時もの友達と遊びゆっくりとしていた為既に時計は21時をさしていた。こんな時間でもまだ彼は帰って居ないだろう。いつの間にか自分の家ではなく彼の家に帰って来るようになってしまっている。そろそろこんな生活も止めないといけないが彼に会いたい気持ちの方が大きい。そして合鍵まで持っている。彼の家の前までこればガチャとドアノブを回してみる。開いていた事に少し驚くがもう彼が帰っているのだろう。頬が緩み乍上記を述べ中へと入る。)





3:  [×]
2014-01-30 20:58:54



>追加


募集している男性は

マンションでひとり暮らしの
設定でお願いします。


出来るだけ早く話したいので
先着順とかも考えてますけど
そこは臨機応変にしたいと思いまs


レス禁解除。

募集開始します。


4:  [×]
2014-01-30 21:38:16



(/ん?
募集してますよ。←

5:  [×]
2014-01-30 22:36:09


(/募集あげ。

6:  [×]
2014-01-30 23:07:48


(/めげませんよ。←

7:  [×]
2014-01-30 23:41:42


(/はいはい。

来てください←

8: 匿名 [×]
2014-01-30 23:55:41

(参加希望ですー。プロフ、ロルテ待って頂けると嬉しいです)

9:  [×]
2014-01-31 00:01:39


(/おお。
どれくらいかかりますかー?

10:  [×]
2014-01-31 20:12:23



(/募集

11:  [×]
2014-02-01 00:43:03


(/募集あげします。

12: 参加希望、 [×]
2014-02-01 00:59:31




笹原 理緒 ( ササハラ リオ )

24 / 181cm


癖っ毛混じりの黒髪を何もせず其の侭にし、耳許位で切り揃えている。黒目の普通の形だがやや吊り目がち。会社の場合は黒のスーツだが、私服はセーターやシャツ等季節に合わせて楽で着易い物を着ている。細身がちに見え易いが着痩せしているだけで体付きはしっかりしている。

面倒くさがりやだが慣れ親しんだ相手には割と世話を焼く苦労性体質。適当に返事する時も多いしスルーする事もあったりするが自分から手を出す事も多い。実は甘やかしたりするのが好きだとか…。



——なんだ、今日も来てくれたのか?(何時もより早く仕事も終わり、帰宅しては勿論だが一人暮らしの我が家に誰か居る事がある訳でもなく、何時もなら自分を出迎えてくれる相手の姿も早い時間の帰宅の所為かおらずに小さく溜息零し。本当なら未成年の相手は家に帰るべきだ、と自分を納得させ乍ネクタイを解くと家へと入り、適当な私服に自室で着替えてからリビングへと戻れば聞こえたドアを開ける音に思わず振り返り。今日は来ないと思っていた相手の訪問に僅かに目見開いては驚きつつも嬉しさ滲ませた声で僅かに口角緩めつつ問い掛け)


(/上の人じゃないのですが参加希望です、)


13: 畝澄 義人 [×]
2014-02-01 01:14:37



(/おお。おけ。
合格です。←


お相手お願いします。

14: 畝澄 義人 [×]
2014-02-01 01:25:34



__来てあげた。(中へと入りリビングへ足を進めれば何時もの彼の姿。然し今日は既にスーツを脱いでおり少しだけ違和感。鞄を部屋の隅に置き直ぐに彼の元へ。という行動をすれば可愛いと思うのだけれど出来ない性格。そのまま彼よりも先にソファへと腰掛けては両腕を伸ばして大きく息を吸う。「__お疲れ様。」彼の方を見遣り一言だけ呟く。こうやって殆ど毎日彼に会うのが唯一の楽しみで。勝手に緩む頬を隠す様に直ぐに彼から顔を逸らす。)


(/取り敢えず返しとくな。


15: 笹原 理緒 [×]
2014-02-01 01:31:47




—…ん、ありがとな。(仕事終わりで疲れていても相手の顔を見れば疲れも僅かに飛んでしまう自分はやはり相手の事が好きなのだろう、と再確認しては自分よりソファへと向かう相手らしさについつい頬を緩ませて。素直じゃない姿も慣れたもので、自分から相手の方へと赴いては相手の隣へと腰を下ろし、此方から顔逸らす相手に困った様子で笑い掛けては「御前こそ、学校御疲れさん。毎晩此処に来てて大丈夫なのか?」未成年の相手を心配する様に出来るだけ穏やかに声掛けて)



(/おお、有り難うございます!此方こそ是非是非よろしくおねがします。)




16: 畝澄 義人 [×]
2014-02-01 01:43:58



__んぁ ? 大丈夫に決まってるだろ。(隣に彼が腰掛けてこればよく飽きずにこんな性格の己に合わせてくれるな、と何処か感心する。心配そうに尋ねる彼。あまり心配かけたくない為上記のような言い切った言い方をする。「__それとも此処に来て欲しくないとか ? 」冗談混じりに述べてみる。もしこれで彼の口から"うん。"とでも言われれば落ち込むに決まっているも何処か余裕があるように見せたくて強気の言葉を言ってしまう。)

(/こちらこそ宜しくお願いします。←


17: 笹原 理緒 [×]
2014-02-01 01:48:32




—ならいいが…、俺ばかり満足してるみたいで不安になってな。(未成年の相手なら保護者の事もあるだろう、と思っていたがそんな心配気にも止めずに自信ありげに答える相手に目元和らげて。来て欲しくない、なんてある筈も無く無言で首を緩く横に振っては直ぐそこに居る相手の頭をポン、と撫でては其の侭手の平を相手の頭の上に置いて「—これからも、御前の時間が許す限り此処に来てくれれば良い。」と宥める様に述べて)





18: 畝澄 義人 [×]
2014-02-01 02:00:48



__不安になるんだ。("不安になった"彼から予想外の言葉が発せられる。何時も余裕があるように見えて居たのに。「御免。」と一言だけ呟いておいては視線を逸らす。撫でる彼の手には何時も安心する。「__なら毎日居る。今日も泊まってく。」時間が許す限りなら一時も離れたくはない。それが本音。然し親が居るから今までは帰っていたものの今日だけは泊まると言い出して。そんなことを言ったら彼は困るだろうか。少しでもそんな様子をしたら大人しく帰ろう、と思い乍前記を述べる。)

19: 笹原 理緒 [×]
2014-02-01 02:09:04




こら、あんまり家に帰らないと御両親が心配するぞ?(本当なら此処で帰るのを促すべきなのだろうが咎める言葉とは裏腹に、甘えてくれている相手に表情はどうしても穏やかなものになってしまい。相手の学校の事も考えねばならず、其れでも相手と一緒に居たいのは自分も同じな訳で。暫し視線を外して考えては漸く相手の方へと視線を戻すと「—…御両親に連絡とって、許可が貰えたら泊まっていっても俺は構わないが。」と自分も一緒に居たい事を暗に表してはどうする?と言わんばかりに相手の表情を伺って)




20: 畝澄 義人 [×]
2014-02-01 02:16:57



__真面目か。(先程から己の親の事ばかり心配する彼。どっちかというと自由な家庭だからそんなに心配する事ないのに、なんて思うもそういうちゃんとしているところが好きだったりする。渋々と携帯を取り出しては"泊まってくる。"と一言だけ連絡を入れておく。「__これでいいだろ。だから泊まってく。」連絡をした画面を彼に見せれば前記を述べる。早く彼に触れたくて少しだけ肩が触れる程度近づく。)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle