TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 bl 】 - シェアハウス - 【 人数制限有 】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 佐藤 周平 [×]
2014-01-30 21:34:43

3をキープしてた者です!

佐藤 周平 さとう しゅうへい
20歳 大学生2年
真面目でしっかりもの。仕事はしっかりこなし、世話好きなので頑張っている人をみると支えたくなる体質。基本的に穏やかで優しいお兄さん。
ただ、不真面目な人に対しては愛のある叱咤を。怒ると少し毒舌気味に

容姿 黒髪で短くも長くもない。時々黒縁メガネをかける。服装はシンプルめ。178cm

よろしくお願いします。

10:  >4の2をkeepしていた者!  [×]
2014-01-30 22:09:12


  華月 龍 katuki ryuu . 17y 高校2年生 . 牡 . 

普段は特に話す事も無い為無口。暇な時は大体読書をしているか1人静かに周りを観察。くーるで表情は基本無表情が多いがたまに笑ったりするが其れは、自分の中でのお気に入りの人だけ。sだったりmだったりと相手によって変わる。強がりなのか頑固なのか何時も自分の弱い部分を見せようとはしない。突っ込み役でぼ けの相手には何時もついつい突っ込んでしまったり。

真っ黒な髪は染めた事等無い。ふんわりとしている髪は癖毛なのか所々跳ねている。肩に着くか着かないか微妙な長さ。御風呂上がり等髪は拭かず其の儘の状態。瞳の色は青色で奥二重。前髪は軽く自然に流すようにしている。服装は基本動きやすい服装で上から茶色のぱ-か-を羽織っている。身長173cm。


( 駄pfですが検討御願い致します!! )



11: 匿名! [×]
2014-01-30 22:17:01

(4キープお願いします!!)

12: 佐藤周平 [×]
2014-01-30 22:20:22

(キープの紹介待ちずっとしてたら、素敵なスレなのに流れていっちゃいそうでいやだから…もしよかったら、何人か集まったから話しながら待っていませんか??
待つようだったら全然待ちますが!

13: 須川風磨 [×]
2014-01-30 22:51:54

>佐藤様

( 素敵なpfありがとうございます!
そうですねっ 、それが良いと思いますっ

... あ 、主はもう寝落ちしてしまいますが ..
申し訳ありませんっ
皆で仲良く話し乍 pf 提出を待って頂ければと思ってますっ )


>華月様

( 駄pf なんかじゃありませんよ! 最高ですっ
不備はありませんので 、これからよろしくお願いしますねっ 。 主はもう寝落ちしてしまいますが 、皆さんで楽しく話していてくださいませっ )


>匿名!さん

( 了解です!、pf待ってますねっ )

14:  [×]
2014-01-31 18:47:30

6キープのものだ
名前 古谷 翔
読み フルヤ ショウ
学年 高一
性格 口悪く
上下関係を知らない
子供っぽく
単純
天才で
以外と優しい
ツンデレっぽい
容姿 茶髪
身長 167・6㎝
よろしく


15: 須川風磨 [×]
2014-01-31 23:20:09

>古谷様

( わわっ 、素敵なpfありがとうございます
此方こそ 、よろしくお願いしますね )


>ALL

( まだ 、全員は集まっていませんが 、お話しし乍気長に待ちたいと思いますっ 。 というわけで 、絡み文出しておきますねっ )


__...眠い
( 珍しく自然と目が覚めた己だが 、眠さが半端ない 。今は何時だと確認してみると 、まだ6時半ではないか 。どうりで眠いわけだと半開きの目を擦っては上記を大欠伸と共に呟いては辺りを見渡す 。まだ起きている様子のない皆を確認すれば 、拳を握り もう一眠りするぞ という意味を込めて " よし。" と意気込んでは布団へ潜り満足げな表情でいて← )

16: 須川風磨 [×]
2014-01-31 23:29:27



( あ 、そうでした 。
pf はまだですが 、keepされている方がおられますので 、全てのキャラ締め切りです 。..って 、意味不ですよね 。とりあえず 、全員揃いましたー ってことです!

参加希望ありがとうございましたっ )

17:  [×]
2014-02-01 10:20:58

誰もいないのか
ゲームでもして待つか

18: 須川風磨 [×]
2014-02-01 18:51:48

( 上げますねー 。皆さんが来るのを待ちますますっ )

19:  [×]
2014-02-01 19:29:33

誰もいないしすることねーな

20: 須川風磨 [×]
2014-02-01 19:33:34


__..俺なら居る。
( 突然現れた相手に相変わらずの眠そうな表情のまま顔を上げ 、ひらりと手を挙げながら上記を述べれば伸びをして 。「暇なら寝れば..」なんて欠伸と共に提案をしてみればこてんと首傾げて

21:  [×]
2014-02-01 19:38:09

風磨
いるんなら相手しろよ
居る意味ないんじゃない

22: 須川風磨 [×]
2014-02-01 19:49:19

>翔

相手しろって言われても...することねーじゃん
( 相手の言葉に目を細めてはまたも欠伸をし頭を掻いては上記を述べる 。居る意味がないだなんて 、言われて「別に 、居る意味があってもなくてもいいんだけどさ」なんて呟けば目を逸らし

( すみません 。ロルは必ずつけるっていうルールなので 、つけていただけますか?
あ 、ロルは40以上って決まっているので 、其処もお願いしますね )

23:  [×]
2014-02-01 20:03:49

すいません
「意味わからん」
(そう言うとぶつぶついいながら
「遊んでくれたっていいじゃんか」
と呟き部屋に帰ろうとする)

24: 須川風磨 [×]
2014-02-01 20:12:38

>翔

...ごめんごめん 。じゃ 、なんかする?
( 拗ねたようにぶつぶつと何かを呟きながら部屋へと帰ろうとする相手に 、眉下げながら笑えば上記を首を傾げながら問い掛けて

( 大丈夫ですよ 。ありがとうございますっ! )

25: 華月 龍  [×]
2014-02-01 20:19:46



  all。


_..。
( りびんぐ。朝の早い時間に普段は此の時間にはまだ寝ている己は珍しく起きていて。くあ、と小さく欠伸を溢せばそふぁ-の背もたれに深く凭れ掛かり瞳を閉じて眠たそうにして。周りは相変わらず煩いのだがそんな事は気にしないのが己だ。うとうと、とし筒横にこてん、と倒れて其の儘寝ようとして。 )




26:  [×]
2014-02-01 20:19:55

風磨
ゲームしようぜ
(そう言って部屋から
ゲームをとってきて
早くしようと言わんばかりに
「準備しろよ」とばかり言う)

27: 須川風磨 [×]
2014-02-01 22:55:59

>龍

__龍も寝るのか?
( 相変わらず眠そうな表情で居る己 。珍しく起きては二度寝せずにリビングへと向かった己だが 、そろそろギブかもしれない 。強烈な睡魔に襲われそろそろ寝てしまいそうな時 、目の前にも己と同じように眠そうにしている人物が一人 。目をぱちぱちさせては 、目を擦り乍欠伸と共に上記を尋ねて


>翔

__..ゲーム?
( 相手の言葉に目をパッチリと開けば 、部屋からゲームを取り出してくる相手を目で追いかけてみたり 。「俺下手くそだけど」なんて呟いてみては 、準備をしろという相手に頷いて準備に取り掛かって

28:  [×]
2014-02-02 10:36:17

ごめんなさい遅くなりました
風磨
俺ゲームなら風磨のこと
ズタボロに出来るぜ
(そう言ってニタニタしながら
準備が終わるのを待ち
何のゲームをするか迷っていた
そして選んだのが
パズルゲームだ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle