TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__まぁ、ほのぼのと楽しくね【ヘタリア】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ベラルーシ [×]
2014-04-19 07:36:36

>ロマーノ
…来ないで。私に近づいていいのは兄さんだけ…(歩み寄られた分だけ引き下がり軽く睨みつけるように)

10: 中国 [×]
2014-04-19 22:09:22


ロマーノ、ベラルーシ>

ロシアは今いねぇあるが大丈夫だと思うあるよ!二人ともよろしくある!(手を振り

11: ロマーノ [×]
2014-04-19 22:23:04

>中国
中国、ありがとな。
お、ロシアは今いねえのか。ヴェネチアーノもいないのか、ちくしょー。(辺りを見渡しながら、ロシアがいないことに安心し、ヴェネチアーノもいないことに気づく)

(ありがとうございます!初心者ですが、初心者なりにがんばります(^^))

12: 中国 [×]
2014-04-19 22:30:06

ロマーノ>

あぁ…二人はいつ帰ってくるか分からないある…。(ちらと周りを見渡し)まあ気軽に待つあるよ!(にこっと微笑み)

(どいたまです!私もロルとか経験浅いですが…慣れてくると思いますよ!)

13: ロマーノ [×]
2014-04-19 23:07:35

>中国
そうか・・・。中国って、話したことあんまりないけど、やさしいんだな・・・。それに、アジアにはかわいいベッラの台湾がいるしな。うらやましいぞ!ころやろー!(自然現象の「ちぎ・・・」と、共に少し照れながら上記を述べ)
(はい!がんばります!)

14: 中国 [×]
2014-04-20 21:25:29

ロマーノ>

そうあるか~謝謝ある!(嬉しそうに笑い) ロマーノは素直あるな…!(日本が言うツンデレという言葉を思い浮かべながら言い()

(管理人さん来ませんね…;)



15: ロマーノ [×]
2014-04-21 06:48:50

す、素直!?はじめて、いわれたぞ!ちくしょー。 スペインにも、いわれたことなかったぞ。 (喜べばいいのか、怒ればいいのかわからず、しどろもどろになり)

(そうですね・・・(^^;)

16: 中国 [×]
2014-04-21 21:23:35

ロマーノ>

何て言うか…正直ある!(苦笑しながら)

(忙しいんでしょうか……。)

17: アイスランド [×]
2014-04-21 23:26:49



 入ってやっても良いよ…( 素直に入りたいとは言えず目を逸らしながら )

18: ロマーノ [×]
2014-04-22 06:50:26

>アイスランド
今、二人はいないぞ。ころやろー。ま、そのうち、戻ってくると思うぞ。(初めて会うアイスランドに少しながら怯えて)

(はじめまして!私は、始めたばっかの超初心者ですが、よろしくおねがいします!)

19: 中国 [×]
2014-04-22 20:50:55

アイスランド>

入るよろし~(相手を見れば手招きし)

20:  [×]
2014-04-22 20:59:22


>all

〈 ロシア 〉

わわ、遅れてごめんねー? ( タタタと皆の元へと駆けてくれば、沢山の参加者を目の前に遅れてしまった事に申し訳なさそうに眉下げつつ上記の様に謝り。 )

〈 イタリア 〉

ゔぇー...遅れてごめんよう.....って、うわぁ! 沢山いるー!! ( ロシアに続き、怒られる事覚悟でビクビクと入ってくればぼそぼそと謝りつつ沢山居る事に驚き目を輝かせ上記を述べて。「 ありがとーみんなー!、 皆参加おっけーだよ! 」手ぶんぶんさせ乍笑顔で言ってみては嬉しそうにして。 )



21: アメリカ [×]
2014-04-22 21:14:19

>主様
(/アメリカで参加希望です!

22: ロマーノ [×]
2014-04-22 21:16:26

>ロシア
お、おう、ロシアありがとな。いつまでたってもこなかったから心配したぜ。こ、ころやろー。(ロシアから発せられる威圧感にも負けそうになりながら上記を言い)

>イタリア
おい!ヴェネチアーノ!どこ行ってたんだ!また、あのじゃがいも野郎のとこじゃねぇよな!ちくしょー!(イタリアがいなくて心配していたが、イタリアが来たことにより、安心と共に怒りながら上記を述べ)

(主さん、ありがとうございます!)

23: 匿名 [×]
2014-04-22 21:51:05

(/イギリスで参加希望です)

24:  [×]
2014-04-22 22:04:05



>アメリカ君

( わわ、参加希望感謝です!、勿論おっけーなので、絡み文お願いします!! )


>イギリス君

( わー、お二人も。嬉しいです!、絡み文お願いしまーす!!! )


>ロマーノ

〈 ロシア 〉

えー、何々? 心配してくれたのー? ( にっこにっこと上機嫌で居れば、相手の口から発せられた言葉に目を丸くしつつも嬉しそうに微笑み上記を相手の顔を覗き込み乍尋ねてみてはじー、と相手の目見据えてみて。 )

〈 イタリア 〉

ぇー....ち、違うよう兄ちゃん..!、パスタが切れたから、ロシアと二人で買いに行ってただけだよー!! ( 首ぶんぶんと振り、相手の怒りを鎮めるように手を前に出しSTOPかけ乍相手の言葉を否定しては、ロシアびしっと指差しつつ上記を涙目で弱々しく述べて。 )




25: 中国 [×]
2014-04-22 22:04:30

ロシア>

おかえりある!謝らなくて大丈夫あるよ…?(相手に対し慰めるように声かけ)

イタリア>

晩上好~っ遅れたからって気にすることねぇあるよ!(満面の笑みで答え)

参加希望者さん>
アメリカとイギリスなら空いてるから大丈夫だと思うあるよ!!



26: イギリス [×]
2014-04-22 22:11:27

≫ALL
…ん、まぁこんな感じでいいよな(鼻歌混じりに作ったのは原型を留めていなく黒い異物で悪臭を放つスコーンの成れの果ての姿のものを大皿に盛り付け。蒸らし終えた紅茶をカップへ注ぐと満足気に)

≫中国
(/ありがとうございます。主様に続き、そう言ってもらえると安心します)

27: 中国 [×]
2014-04-22 22:23:15

イギリス>

…あへん…なんか変なことしてねぇあるか?(黒い異物を見れば嫌そうな顔で相手に質問し)

((主様とタイミングかぶっちゃいましたが;よろしくお願いしますねっ))

28: ロマーノ [×]
2014-04-22 22:42:45

>イタリア
そ、そうか・・・。まぎらわしいんだよ!!このやろー!(ちらちらとロシアをみながら、逆に心配になり)

>イギリス
どうやったらこうなるんだ・・・?こっちが、聞きてぇよ。ちくしょー。(この世にあるものだと信じがたいものをみて、
顔をしかめながら)でも、紅茶はおいしそうだな。さすが、英国紳士だな。このやろー。(イギリスを怒らせるとめんどうなので、喜びそうな言葉を言い)

(おおっ!アメリカに続いてイギリスとは・・・。参加してくれてありがとうございます!おもしろい絡みがみれそうです!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle