TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神衣学園(3L/戦闘あり)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-29 20:34:24 

ここは神の力が使える者が通う学園である…
ルール
1.基本のルールを守ること
2.設定自由
3.キスまで
4.参加する人はpfを出してください。
5.ロルの長さは自由
6.他の人のpfに口出ししない
pfの書き方
名前
学年
性別
性格
クラス(普通の神、主神、邪神クラスがあります。)
神名
属性
能力
備考
>1主のpf


1:  [×]
2014-01-29 20:53:49

名前 羽月 喜伊(はねつき きい)
学年 3
性別 女
性格 いつもニコニコしていて優しい
容姿 白銀のストレートの長髪で、目が赤い。普段はシスターの格好している。(/すいません、書き忘れた。)
クラス 普通
神名 アテナ(オリの神でもok)
属性 光
能力 結界を作る
備考 和菓子がすき。教会のシスターをしている。
(/主はかなり****してますけどよろしくお願いします。)

2:  [×]
2014-01-29 20:54:50

(天然です)

3:  [×]
2014-01-29 21:17:27

募集上げ

4: 匿名さん [×]
2014-01-29 21:17:39

コースの違いを教えてください。また、属性と能力の説明、身長制限、服装や武器の有無などについても回答お願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle