TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高校日常ゆる部! 気になってるだろ?おいで!【四人までっ】/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 志貴 [×]
2014-01-29 18:31:40

>桃

うん、もちろん!!(相手の手を握り

>桜

うん、そう(ニコニコ

>狂也

たくっ…しょうがねぇな~(自分のカバンを漁り「これ食うか?」弁当を相手に渡し

57: 狂也 [×]
2014-01-29 18:35:46

>志貴
い、いいのか!?オレの胃袋ブラックホールだぞ!?全部食っちゃうぞ!?

58:  [×]
2014-01-29 18:37:55

>狂也くん
や、それはちょっと… 私、標準語喋れないんですよね…(苦笑い

59: 志貴 [×]
2014-01-29 18:39:22

>狂也

いいけど、なんでそんな食うのに小さいんだ?(ニヤニヤ笑いながら相手の頭をポンポンと

60:  [×]
2014-01-29 18:39:45

>志貴くん
お近づきの印に~!(苺味のキャンディを差し出し

61: 志貴 [×]
2014-01-29 18:42:00

>桃
ん?ありがと(笑顔でキャンディを受け取り

62:  [×]
2014-01-29 18:44:13

>志貴くん
どいたまで~す!(にこ

63: 狂也 [×]
2014-01-29 18:45:38

>志貴
う、うるさいっ!成長期が来てないだけだっ!(両手を振り回し

>桃
そうかそうか、いずれなれるって
(相手の手からクッキーを奪い取り

64: 志貴 [×]
2014-01-29 18:46:46

>桜

なんか、日本語おかしくね?(クスクス笑いながら

65: 志貴 [×]
2014-01-29 18:48:46

>狂也

へー(ニヤニヤ

((ちょっと落ちます!!!!))

66: 狂也 [×]
2014-01-29 18:51:34

あ、俺も落ちるね~
戻ってこれたら戻るから女子同士で仲良くやっててくれ~

67:  [×]
2014-01-29 18:56:12

>狂也くん
なれたらいいんですけどね~…ってあぁっ!!
(クッキーをいきなり取られ驚き

>志貴くん
( 了解です! )

68:  [×]
2014-01-29 18:57:33

>狂也くん
( 了解です! )

>桜ちゃん
いますか~?(首傾け

69:  [×]
2014-01-29 19:00:49

じゃあ桃ちゃんって呼びます
桃ちゃん可愛いー
スタイルもいいし
志貴さん
じゃあ好きな曲は
好きな動物は
教えてください

70:  [×]
2014-01-29 19:04:16

すみません
ご飯食べてました
今日調子よくなくて
ご飯もそんなに食べなかったんですけど

71:  [×]
2014-01-29 19:18:04

>桜ちゃん
私可愛くないですよ?スタイルもよくないです(笑

調子よくないんですか?
大丈夫?(心配そうに訪ね

72:  [×]
2014-01-29 19:23:14

桃ちゃん
すいません心配かけて
でも多分大丈夫です

73: 志貴 [×]
2014-01-31 08:22:31

ちわーっす!!(元気よくドアを開けると「誰かいる?」と

74:  [×]
2014-01-31 18:35:20

>志貴くん
いたりしますよ~!( 相手の方を向き笑顔で

75:  [×]
2014-01-31 18:58:01

遅れました~すいません

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle