TOP > 1対1のなりきりチャット

エルリ//エルヴィン募集!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-28 23:35:47 

はい!トピック名の通り、エルリです

誹謗中傷は止めましょう
荒しもNGだよ
通報まではいかなくてもガッツリ攻めてくれる
エルヴィン待ってます
主は亀レスです。それでもおkなかた待ってます


1: エルヴィン・スミス [×]
2014-01-29 19:56:48

(非似でおkならいいですか?)

2: リヴァイ [×]
2014-01-29 21:50:04

((おkです!
絡み文たのんました!

3: エルヴィン・スミス [×]
2014-01-30 20:25:35

(遅くなってすみません!)

おい、リヴァイ、入るぞ。(とドアをノックして呼びかけて)

4: リヴァイ [×]
2014-01-30 23:08:22

おう、なんだ?エルヴィン
(仕事をしながら生返事


5: エルヴィン・スミス [×]
2014-01-31 19:43:47

…いや、ちょっとリヴァイの顔が見たくてな。(と微笑んで相手の後ろに回って抱きつき)

6: リヴァイ [×]
2014-01-31 22:56:10

暑い。離れろ
((迷惑そうに離れる

7: エルヴィン・スミス [×]
2014-02-01 21:45:52

リヴァイはつれないなぁ。まあ、リヴァイらしくて好きだがな。(と相手を見てまたもや微笑み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle