TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァエレ也【BL】(リヴァイ募集)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: エレン・イェーガー [×]
2014-01-28 23:56:47

はい・・・・(頷き投げかけられた相手の質問に「いえ、ちょっとビックリしただけです」と嬉しそうに笑い

【んー・・・エレンも兵長もお互い少しだけ気付いたって所ですかね?もちろん好きという感情はありますよ!】

13: リヴァイ [×]
2014-01-29 00:30:33

何にびっくりしたんだよ?
(笑って話すエレンを不思議そうにして、眉間にシワよせ乍見て)



(/了解しました!これからじわじわですね^-^

14: エレン・イェーガー [×]
2014-01-29 00:38:04

それは、秘密です(クスッと楽しそうに笑い、心の中で『兵長の笑顔に驚いたとか言えないな』などと考え


【はい!これからじわじわですよ!】

15: リヴァイ [×]
2014-01-29 00:45:25

なにが秘密だ、おい‥(舌打ちを一つすればエレンに近づき「随分と楽しそうだな」と腕組みをして)

16: エレン・イェーガー [×]
2014-01-29 00:49:13

ひ、秘密は秘密です・・・!(少し後退りし「そ、そうですか?」と答え目をおよがせ

17: リヴァイ [×]
2014-01-29 01:23:48

俺に隠し事するのか?エレンよ(後退りするエレンにじりじり近づき「目を泳がせやがって‥怪しいやつだな」と溜め息を)

18: エレン・イェーガー [×]
2014-01-29 01:29:02

そ、それは・・・・!(後退りするが壁にぶつかり動けなくなり「あ怪しくないですよ・・・・!!」と慌て

19: リヴァイ [×]
2014-01-29 07:49:20

それは‥なんだよ?(壁に追いやり片手を壁にどんとくっつけ「その慌てた態度が怪しいんだろうが」述べてじーっと見て)

20: エレン・イェーガー [×]
2014-01-29 17:06:07

か、隠し事とかするつもりじゃ・・・・・(小さな声で呟き相手から目を逸らし「あ、ああ怪しくないですよ!慌ててませんしねっ!」冷や汗をかきながら笑い

21: エレン・イェーガー [×]
2014-01-29 22:46:34

【上げますねー】

22: リヴァイ [×]
2014-01-30 02:23:47

…怪しすぎるぞお前(目を逸らして冷や汗までかく姿を見て、少し呆れたように上記を述べ)




(/待たせてごめんなさい!)

23: エレン・イェーガー [×]
2014-01-30 06:54:42

そ、そんな事ないですよ?(はは、と少し笑いながら誤魔化し

【いえいえ、大丈夫ですよー!】

24: エレン・イェーガー [×]
2014-01-30 19:48:18

【あげておきますね!】

25: リヴァイ [×]
2014-01-30 20:51:39

まあいい
エレン、ところでその書類は誰に預かったんだ?(壁から手を離して、腕組みすれば一つ溜め息を吐き)

26: リヴァイ [×]
2014-01-30 20:52:08

(/上げありがとうございます!)

27: エレン・イェーガー [×]
2014-01-30 21:14:12

えっと・・・・ハンジさんからですけど・・・?(少し安心したように息をついて答え

【いえいえ!】

28: エレン・イェーガー [×]
2014-01-30 23:46:34

【浮上ついでに上げますよー】

29: エレン・イェーガー [×]
2014-01-31 07:28:02

【おはようございます、上げておきますね】

30: 匿名 [×]
2014-01-31 19:05:17

上げます

31: エレン・イェーガー [×]
2014-01-31 22:56:09

んー・・・する事もねえし、外でも見てくるか・・・(伸びをすると休憩ついでに外へ出ようとし

【上げついでに絡み文置いて置きます】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle